2017年明けおめ

17-1--.jpg

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!


17-1-2.jpg

2017年1月1日 マール7才になりました〜
なぜか、7才とは思えない あどけなさ



17-1-1.jpg

筋力やジャンプ力も、アップしてるようだしね……
おそるべし!
くわばら、くわばら(汗)

6才だから?

16aki1.jpg

なんか〜、よく寝てる


16aki2.jpg

暑かったからかー?


16aki3.jpg

6才にもなると、よく寝るのかー
全然怒ったりしなくなって



16aki4.jpg

ふつうの犬みたいに、ポーッとしたりしてると
ちょっと心配になる…



16aki6.jpg

あっ、でもそれは基準がハイレベルだから

ジャンプ力とか、今も健在なのでね



16aki-.jpg

サヨナラ夏
サヨナラ小玉スイカちゃん

秋になると徐々に、これでもかってほど練り歩く
日々にもどるのでしょうね
望むところよ〜

カメ登場

16kame1.jpg

お久しぶり!


16kame2.jpg

あいかわらず、クネクネしてます。


16kame3.jpg

ええ、いつも通りとっても自由な姫です。


16kame4.jpg

うひひひひ〜


kame5.jpg

暑いので木陰で休憩。
でも人間は座らずに立っていてと言います。
周囲を見張っていろと言うことでしょうね。
わたしは、知らない犬がこないように監視。
人が番犬役。



kame7.jpg

失礼します。
突然ですが、カメのサチコです。
「外来種とかいって、バカにしないでよ。」
たしかにサチコは何も悪くないな。



kame8.jpg

カメの家をリフォームして広くしたら、
とても表情豊かで遊び好きになりました。
手前がドライエリアで、向うが水場。
水場にはサチコが上れる岩を置いています。



kame6.jpg

カメには、まったく興味ないマールです。

マール誕生日

16-1-4.jpg

元旦、6歳になったマールです。


16-1-1.jpg

忙しかった2015年よ、さようなら〜


16:1:2

2016年はどんな年になるのかな?


16-1-6.jpg

春に掘り上げた株も、きれいな花が咲き、


16-1-7.jpg

我が家の亀は落ち葉の下でグーグー冬眠中。


16-1-5.jpg

人間は、あこがれの食っちゃ寝の正月を体験して大満足。


16-1-8.jpg

マールはいつでも食っちゃ寝だけど、合間に散歩ですごい筋トレしてる
からな。



16-1-9.jpg

隣の家の猫もついでにお昼寝で、しあわせになる。


16-1-10.jpg

こんなポーズでなんですが、今年もどうぞヨロシクお願いしまーす!

今だけ天使の様なマール

ysasi1.jpg

わたしがケガしてからは、マールが とてもやさしい。


yasasi2.jpg

沢山がまんもしてくれてる。
この人に無茶言ってもムダだとも、すぐに理解した様子。



yasasi3.jpg

いい距離感も感じるよ。


yasasi4.jpg

家の中にいるわたしを発見して、うれしそうな
やさしげな表情。



yasasi5.jpg

ケガをして以来、わたしを見る目が
いつもこんな風に やさしいの〜。

わたしは、ぼちぼち散歩に復活する予定なので
やさしくしてもらえるのも今だけだ!
残念すぎる!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示