

たまむしさん

tamamusi1.jpg

玄関の外にいました。


tamamusi2.jpg

メタリックです〜。
美しいな〜〜。



tamamusi3.jpg

最近知り合った、ヤギの百花さん。
マールと同じ色をしていて、とってもかわいいよぉ。
雑草をムシャムシャ食べるところも、そっくり。
性格は、犬と猫の中間の感じらしい……。



tamamusi4.jpg

ごぶさたしてます、マールです。
最近とっても話しが通じるのです。
イライラすることもなくなり、ほぼしあわせ犬になった。
言いたいことは犬語でハッキリ言って来るけど、
わたしの意見も聞いてくれることも多いよ。
目つきも、おだやかになったでしょう?


tamamusi5.jpg

種蒔きした加賀太キュウリが、あいにくの天候で
ヒョロヒョロに徒長してしまった。

とにかく、いろいろな生き物に囲まれてハッピーです。

今日の1コマ

xxfood.jpg

食後にゲップばかりするので、白い食器台を買いました。
食器台にいつものステンレス ボウルをのせて食べると
ゲップしないです。
ゲップには食器台ですね。



sonogo.jpg

小さすぎるクレートには、あいかわらず頭だけ
入ってます。

毎晩クレートのクッションを外に出して、
その上でマールをマッサージ。(うらやましい)
マッサージ好きのマールですから、クッションにつられて
クレートに入る日も近いはず。



neru.jpg

ニワトリのぬいぐるみをくわえたまま Z Z Z・・・

最近よく眠るマールです。
成長期の人間の中学生たちも、よく眠るけど、
1才になったマールも、
まだまだ育ち盛りなのかな。

ぐっすり寝た後の、散歩での はじけっぷりは
すごいでーす!





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

今日の1コマ

xxkoma5.jpg

ブラッシングの時間です!の顔。

夏休み前からトリミングに行ってないので、大変ボサボサなマールです。
シャンプーはいつしたかも忘れました~。
でも朝晩のブラッシングは日課です。
ブラッシングは大好きみたいです(???)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

今日の1コマ

xxkoma2.jpg

「遊んで!遊んで!」のポーズ!

今日の1コマ

xxkoma1+.jpg


「留守の間に、ハガキをやぶっておいた」のポーズ!
プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
