

行楽日和

nogawa.jpg

今日は行楽日和。
マールにとっては、毎日が行楽日和ですが…。



eda1.jpg

そうとう、はりきってます。


j-eda2.jpg



j-eda3.jpg

(ただの枝、発見!)


j-eda4.jpg



j-eda5.jpg



j+eda6.jpg

おそろしく かんたんな行楽です。


j-eda7.jpg

とっても貪欲なマールさんでした。





続・ボール投げ

[前回から続き]

b1.jpg

ボールをくわえて、もどる~


b2+.jpg

ボールを落としてますけど


b3.jpg

ちゃんとひろって走る~



b4.jpg

正面から見るとこんな顔


j-ball5



onemu.jpg

おうちに帰ってぐっすりお昼寝です。


おわり






ボール投げ

kemono.jpg

ちょっと大きな川に行ってみました。
ケモノ道を散歩するのが、三度のメシの次に好きなケモノ(マール)です。
ケモノ道を3時間以上は歩きました~。


kemono2.jpg

とにかく…


kemon3.jpg

知らない場所に行くのが大好きなマール。



r1.jpg

知らない場所でのボール投げは、また格別な様子。
ボールをとりにダッシュ!



r2.jpg



r3.jpg



r4.jpg

ボールをくわえて…



[つづく]





ワン友

babym.jpg

こんなに小さかったマールも…


ima.jpg

あっというまに、こんな!


frends.jpg

公園のハラッパでは、たくさん友だちができました。


wantomo.jpg

お世話になってます!!


gaugau.jpg

プロレス相手になってくれて、ありがとうワン友!


musi.jpg

でもあいかわらず、猫には相手にされていません。

森dogマール

a-intro1.jpg

はじめまして、マールです!
森はすっかり秋。
本日も出没中の森dogです。
大まんぞくな1日になる予感…。



a-intro2.jpg

落ち葉のジュータンをふみしめ進みます。


j-intro3.jpg



j-intro4.jpg



j-intro5.jpg

こちらとしては、ついでにトリュフとか、みつけて欲しいんですけど…。


j-intro6.jpg

秋のにおいを まんきつ?
トリュフは、みつからないようだけど
大まんぞくの1日が始まったね。


「しあわせ犬マールの1日」をこれからもヨロシクおねがいします。




プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
