留守中に・・・

rusu2.jpg

さて、本日は置物のように動かないマールです。
なぜでしょう?



rusu3.jpg

それは、人間の留守中にペットシートやコルクの鍋敷き
などを八つ裂きにして、部屋中をはげしく駆け回った
もよう。


そして 祭りの後の静けさ。


dyson3.jpg

そもそも掃除機が、こわいので


dyson1.jpg

いつだって掃除の間は、静かなマール。


dyson2.jpg

掃除機の音って刺激的。


rusu4.jpg

ともかく、今夜もぐっすり眠れそうですね。


rusu5.jpg

おやすみ




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

nhama1.jpg

(車の中だけ) おっとり~のマールを連れて、海の方へ。


nhama2.jpg

外から車を目撃した知人に「金髪のおばさまを乗せてた?」
と聞かれることがあります。
おっとりした金髪のおばさまですね。



nhama5.jpg

海に着いたら、人間は深呼吸。
マールは潮の香りをクンクンクン。



nhama4.jpg

路面電車も初めて見て、

nhama3.jpg

興味津々です。


niwa.jpg

いろいろ探検もしました。


nhama6.jpg

最後は公園で、結局これですけど。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

xmas

1xmas.jpg

メリークリスマスだニャー!
といってもマールには、クリスマスは
どうでもいいようで…




rum1+.jpg

ラムちゃんのボールが何よりも重要なわけです。



rum2+.jpg

ハンカチで包んだボールを引っ張りっこ・・・
引っ張りっこと呼ぶには、あまりにも真剣勝負ですけど。



rum3.jpg

どう見ても、ラムちゃん優勢ですが、


rum4.jpg

ちからワザでマールが、むしり取りました。



rum5.jpg

だけど勝負は、これからですよ。まだまだ。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村













今日の1コマ

xxkoma4.jpg

今日も はりきってます!

でこぼこコンビのラムちゃんと、恒例のボール投げが
始まり始まり~。
ラムちゃんと一緒だと、ボール投げも最高に盛り上がり
ます。


つづきは、またこんど。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

はじめまして

momiji1.jpg

紅葉が とても美しくて、
見ているだけで優雅な気分になります。

マールはというと…



momiji3.jpg

切り株の上で、優雅(なつもり)にハイ、ポーズ!

今日は人間の友だちに会う約束の日。


momiji4.jpg

「はじめまして」と、まずはお姉ちゃんを おんぶして、


momiji5+.jpg

次に妹ちゃんも おんぶして、


momiji6.jpg

たくさんおんぶして、
たくさんいい子いい子もしてもらったので、
マールは、すごくうれしそう。
また、おんぶされにきてください。
それまで、いっそう鍛えておきますんで…!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

今日の1コマ

xxkoma5.jpg

ブラッシングの時間です!の顔。

夏休み前からトリミングに行ってないので、大変ボサボサなマールです。
シャンプーはいつしたかも忘れました~。
でも朝晩のブラッシングは日課です。
ブラッシングは大好きみたいです(???)




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

ダリ

mayuge1.jpg
おとなりの家の マールの姉貴分、名前はダリ。
トイプーとペキニーズのmixです。


mayuge2.jpg

ダリには……


mayuge3.jpg

まゆげ があります。


mayuge4.jpg

かわいいでしょ。


mayuge7.jpg

マールの、まゆげは?
……もじゃもじゃボサボサで、わかりません。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

クレート

cla1.jpg

今ごろになって、クレートとやらを買いました。
車にのせやすい小さめサイズにしました。
しかし…



cla2.jpg

クレート、小さすぎっ!
マールの肉体は、この中におさまるのでしょうか…。



cla3.jpg

今のところ、頭しか入る気はないので、マールにとっては
何も問題ない(!)ようです。
・・・・・。




にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

今日の1コマ

xxkoma2.jpg

「遊んで!遊んで!」のポーズ!

今日の1コマ

xxkoma1+.jpg


「留守の間に、ハガキをやぶっておいた」のポーズ!

バックパック

b-pack1jpg.jpg

とにかくマールは元気いっぱいです。
1時間以上散歩したって全然もの足りないワン。
小走りでも、全然足りないワン。



b-pack2.jpg

そこで、くにくの策のバックパックです!
ペットボトルの水を左右に入れて、1キロの程よい負荷。




b-pack3.jpg

バックパックのサイズが小さすぎ。
でも、かっこいいです???

効果は、じゅうぶん!



b-pack4.jpg

いっそう体力が つきそうですけど~。



mage.jpg

マールも、なぜかバックパックが嫌いじゃないらしい。
また明日も鍛えようね。。。(汗)








プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示