久々にショック!

dar1-.jpg

マールはのんびり留守番・・・のはずが、

しばらくして帰宅してみると・・・



dar2.jpg

なんじゃ~こりゃ~!

マールがいる部屋を見てショック!
狂ったように走り回った形跡あり。


体力が余っているのでしょうか


dar3.jpg

運良く まゆげ犬ダリが遊びにきてくれました。


dar4.jpg

「マール、あなた生意気よ!ワン!」


dar5.jpg

ベシッ!


dar6.jpg

完全にマールは負けてますが、とっても仲良しです


dar7.jpg

今度こそ、ちゃんと留守番してくださいよ。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

黒白コンビで!

waz1.jpg

ルンルンルン
おとなりのお庭で、ルンルンル~ン

(マール、図々しいです。)



waz2.jpg

フラットコーテッド・レトリバーのワズ君、
いつもお世話になっております。



waz3.jpg

ふたり揃うと、カメラのピント合わせは不可能
超元気コンビです。



waz4.jpg

マールが何をしても許してくれるやさしい顔。


waz5.jpg

このコンビ特有の遊びがあるのです。

”落ちてる物を取り合おう”の遊びです。
枝などを拾って 奪い合う・・・という、カメラの
ピント合わせ不可能な はげし~い遊びなのです。



waz6.jpg

「枝とかゴミとか落ちてないかな?」
「何かないか?何か。」
何も落ちてないよ・・・。



waz7+.jpg

真剣な顔ですね。
「何かない?何か。」


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

顔に出るタイプ

xxfuku.jpg

この暑さじゃ、猫だって相手にしてくれませんよ。

そこで少しでも涼しくなるように、濡らすと
ひんやりするTシャツを買いましたが・・・



fuku+.jpg

小さすぎました!
きつくて動けないっ。
かたまったまま、目がおよいでいるマールです。



fuku--.jpg

仕方なく、人間用のひんやりシャツを着せて
みましたけど、
着心地はイマイチみたいですね。


fuku.jpg

「裸が一番!」
毛むくじゃらなのに、気分が顔に出るタイプです。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村

追いかけっこ

kota1.jpg

このごろ近所の公園には、日本犬が増えました。
やはり緑に、はえますね~。



kota4.jpg

そこに「仲間に入れて!」とマール乱入。


kota2.jpg

「小太郎くん、ボールちょうだい。」


kota3.jpg

「ボールくれ~~~!!」

恒例の追いかけっこの始まり始まり。



kota5.jpg

暑さに負けず、元気です。(汗)


kota6.jpg

「今日も楽しかったね。」


kota7.jpg

Z Z Z・・・
明日に備えて充電中。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示