マールハンカチ

han1+.jpg

マールハンカチ作りました。


han2.jpg

チャリティの展覧会用にデザインしたのですが、
マールの女らしさ(?)をアピールするのに一役
かっています。



han3+.jpg

女の子だったんだ~?」って言われます。


han4-.jpg

プロレスやる姿は、勇ましいからね。


han-5.jpg

展示用メッセージでは、「ボク」で
しゃべってもらいました。
すまんすまん、マール。


「やさしいハンカチ展」について

国分寺散歩だワン

kok1.jpg

車内クレートINでお出かけしてみました。


kok2.jpg

視線を感じます。


kok3.jpg

初めて国分寺跡という所に行きました。


kok5.jpg

湧水で心が洗われる~!
湧水をペットボトルに汲んでる人や、
ザリガニ釣りをしている人もいました。
無心になりますね。



kok6.jpg

マールはいつも無心ですが。

kok7.jpg

国分寺七重の塔跡を見学して、


kok8.jpg

カフェで人間はランチして、


kokc9+.jpg

マールは水だけ飲んで、
楽しい散歩は終わりました。



kokc10-.jpg

「お腹すいたワン!」


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

足裏バリカン散歩

asi1.jpg

今日の散歩は2時間コースだ。


asi3.jpg

4、5km離れた所にあるナントカマート
のペットコーナーまで歩いて、足裏を
バリカンしてもらいます。

肉球の間が、すぐよごれて、
すぐかぶれるマールです。



asi4.jpg

「風強いワン!」


asi5.jpg

目的地では慌ただしくて、写真撮らず。
お店の方が勧めてくれた、牛が乗れそうな
大きな木製カートに乗せられた姿は傑作だったのに。



asi6.jpg

足裏さっぱりして帰宅。


asi7.jpg

「もう寝ます。」

as8.jpg

・・・・・・。



プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示