

シャンプーだワン!

furo1.jpg

よごれて、くさ~いマールです。
シャンプーしますよ。



furo2.jpg

濡れると別の犬・・・。


furo3.jpg

もうすぐ元旦で2才。
21.5kgのおチビちゃんです。
たっぷり運動するので、沢山食べても太りません。



furo4.jpg

毛がフワフワになりました。


furo5.jpg

もう、くさ~いなんて言わせないワン!


furo6.jpg

シャンプーが終わって祝いの祭りじゃ。

お祝いするのは、まだ早いよ、マール。



biwa.jpg

ビワの葉茶で足を洗うと、かゆいのが治るかもって
(あのんママが、ちらっとおっしゃっていた)
ただ今、ビワの葉を干しているところです。
楽しみにしておれよ、マール。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

毎日運動会だワン!

undo1.jpg

秋は、なんだか余計に元気なのよね。


undo2.jpg

バーニーズマウンテンドッグの雷蔵くんと
ジャックラッセルテリアのランくんも、
そう言ってるよ。



undo3.jpg

雷蔵くんとゴールデンレトリバーの凛くんの
プロレスも、いっそうハゲシイんだから~。



undo4.jpg

・・・参戦するのは、やっぱり次回にしよう。


undo5.jpg

あっ!


undo6.jpg

小太郎く~ん!


undo7.jpg

あたしにボールください。


undo8.jpg

ラムちゃんとゴンちゃんも参加して、
「小太郎く~ん」



undo9.jpg

毎日運動会だといいな。
レンくんの視線を感じる・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

普通の日のしあわせ

aday1.jpg

早朝の散歩だよ。
たくさん歩きたいワン!
1時間くらいがいいな。



aday2+.jpg

帰ってご飯食べたら、寝るよ。


aday3.jpg

もっともっと寝るよ


aday4.jpg

起きたら、なんともう夜の散歩の時間だ
ワクワク!



aday5.jpg

クンクンクン(みんないるぞ)こんばんは!


aday6.jpg

たくさんワン友にも会えるし


aday7.jpg

たくさんのやさしい人間にも会えるんだ。
あいさつまわりするよ。



aday8.jpg

ハアハアハア


aday9.jpg

家に帰ってご飯食べて、テレビ見て


aday11.jpg

ひと暴れしたら、朝までぐっすり眠るんだ。
明日も忙しいからね。
ムニャムニャ・・・



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
