公園ハシゴする

nogawa1+.jpg

今日も公園ハシゴしま~す。
野川公園と武蔵野公園、うれしいな!



kawa2+.jpg

あたし、はりきってます。


kawa-3+.jpg

ランランラーン


kawa4+.jpg

野川は凍ってるよ。
入りたいな!



kawa-5.jpg

よーし、入るぞ・・・


kawa6.jpg

と思いきや、こんな残念な結果に・・・


kawa7.jpg

あたし、くやしいー!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

朝のマール物語

genki1.jpg

夜は眠くて動けないの、あたし。
着ぐるみ着てるみたいって言われる、
よくわかんない・・・ムニャムニャ。



genki2+.jpg

でも、朝になったらすごいのよ。
早起きして、いきなり元気いっぱい!



genki3.jpg

撮らないで。


genki4.jpg

さっき撮ったでしょ?


genki5.jpg

まっ、許してあげる。
ニコッ。

あのね、あたし・・・



genki6.jpg

寒い朝って大好きなの。
だから・・・



genki7.jpg

公園のハシゴしよう。ハシゴ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

吠えて飛びかかる

koma1.jpg

2年前の引渡しの日、Piccolaさんに
「この子は 大変だぞ~ 手がかかるぞ~」
と言われたマールです!

その予言が当たっているかどうかは
秘密ですが、



koma2.jpg

散歩中に知らない犬とすれ違う時・・・
ギャンギャン吠えて、飛びかかります。


koma3.jpg

やめさせようと、きっちりときびしくしたら
よけい悪化してしまいました。
家でも落ちつきがなくなり、
歩き方までも、なんだか挙動不審に・・・。



komari3.jpg

試行錯誤の末、むこうから知らない犬が来たら
さりげなく よけるように違う方向に行くことにして、
わたしも立ち向かうのを一切やめました。


koma+.jpg

そしたらマールも逃げるか、草の匂いかいで
知らないふりでスルーできることが多くなって
ばか騒ぎしなくなりました。

のんびり楽しく頑張ろう



koma---.jpg

2年前にPiccolaさんに
「この子は すごい甘えん坊だから 
かわいいんじゃないかな~」
とも言われたマールです。
こちらの予言、大当たりだワン!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示