茶色いマールに・・・

chairo1.jpg

白いはずが、茶色になりつつあるマールです。


chairo2.jpg

ただよごれているだけです。


chairo3.jpg

砂やホコリを吸い寄せるモップ犬!


chairo4.jpg

イケメン凛くんと会って、ゴロンゴロンしました。



chairo5.jpg

まんべんなく体じゅうに砂をまぶしていきます。
砂まみれのしあわせです。


まゆげ犬に感謝

rain1.jpg

ダリ:「雨だから遊びに来たでしゅよ。」


rain2.jpg

ダリ:「その手~!いけない態度でしゅ!」


rain3.jpg

ダリ:「反省しなしゃい!」


rain5.jpg

ダリ:「マール、あなた落っこち・・・


rain6.jpg

・・・ましたでしゅね。」


rain7.jpg

この後、自分でハウスに入って、反省するマールでした。
目つきが悪いです。



rain+.jpg

ソファーを征するもの、ダリの余裕の風格。

退屈しない日になりました。

雪合戦 真剣勝負

sno1.jpg

早朝の雪合戦!


sno2.jpg

わたしが投げた雪玉を探すマールです。
みつからないと思うよ~。



sno3.jpg

あっ、ごめん。
顔面に的中しちゃった。



sno4+.jpg

みつけられないって。
次いきますよ。



sno5.jpg

・・・あっ、食べた!


sno6.jpg

「おかわり~。」



sno-7.jpg

帰ったら、あんよが雪玉になってたね。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示