放牧そしてワン友

wa1.jpg

今週、マールのマイブームは


wa2.jpg

公園の雑草取りです。
まるで放牧だ。



wa3.jpg

ワン友に会って、大喜び。
いっしょにブラブラ歩いて次の場所へと
案内するマールです。



wa4.jpg

たいへんマイペースなマール姫です。
ボーイフレンドも、忍耐がいるよ。



wa5.jpg

枝をカミカミして、自分の世界。


wa6.jpg

「枝を拾って遊ぶのか、よ~し」


wa7.jpg

つぎは、ワン友の家へ行って、
玄関先のボールをしっけいしよう・・・・」
と次の計画を練っている顔です。
おそるべし!



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/
こちらのブログもよろしくね!
今回はジャック・ラッセル・テリア

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

深大寺遠足

ensoku1.jpg

深大寺にやってきました。


ensoku2.jpg

・・・・でも暑すぎた。


ensoku3.jpg

ペット墓地横の 蕎麦屋さんは、
今日もゲゲゲの鬼太郎チックです。
蕎麦を打ってるのを横目て見つつ今日はスルー。



ensoku+.jpg

暑過ぎて「すぐ帰ろうよ」って言い出したマールです。

残念だけど、さっさと帰ろう。



ensoku4.jpg

帰宅後、「まあまあ楽しかったけどね・・・・
とりあえず寝るよ。」
って言ってるのかな。



ensoku5+.jpg

おやすみ。
毛玉だらけ!




きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/
こちらのブログもよろしくね!
今回はチワワさん
lszz.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

マンネリで吠えと後追い

日々の散歩がマンネリになってくると・・・・
家で マールの(わたしに対する)ストーカー行為も
うんざ~りするほど執拗になってきます。
同時に外の物音への警戒吠えもひどくなってくるのです


noga1.jpg

そこで、朝からマールを車のクレートに入れ、
その前に扇風機をセットして出発です。


noga2.jpg

2つの大きな公園を歩く
お気に入りの1時間コースへ。


noga3.jpg

うれしそうな足取り


noga4.jpg

「こっちだよ」と待ってる目もキラキラしてるぅ


noga5.jpg

途中暑くなったので、川で涼むことにしたらしい。


noga6.jpg

気持ち良さそうだこと。


noga7.jpg

「入ってきたら~」って待ってるマール。
そう言われても、わたしは入りたくありませんよ。



noga8.jpg

ちょっと水の中を歩いたので満足気な顔です。


noga9.jpg

あとは野生児の本領発揮して探検ごっこしながら
帰ります。

この日から後追いも、警戒吠えも
しなくなりました

満たさていれば、とってもいいコなんですよね。



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/
こちらのブログもよろしくね!
今回はチワワさん
lszz.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

梅雨の準備

rainct.jpg

もうすぐ梅雨。
custom-made M&Sでレインコートを作ってもらった。
ゴアテックスなので蒸れにくいし、泥がついてもササッと拭くだけ。
超人ハルクみたいに、発達しすぎの筋肉でビリビリにしそうだったので、あわてて太ももの後ろにマチをつけ足してもらいました。
よっしゃ~、梅雨よ 来るなら来い!



aoto1.jpg

さて、先日ちょっと遠出して川沿いを散歩しました。


aoto2-.jpg

カッパが出るのか?


aoto3.jpg

マールは興味ないようです。


aoto4.jpg

白つめ草が、とっても似合うマールでした


aoto5.jpg

梅雨が来る前に、いろんな所に行っておきたいね。


きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/
こちらのブログもよろしくね!
今回はチワワさんです!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示