磁器クラフトでマール

class1.jpg

あのんママ様が先生をされている磁器クラフト教室
atelier Prime Rose にお邪魔してきました。

あのんちゃんをお手本に、マールを作らせてもらい
ましたが、すごく難しかったです(汗)



class2.jpg

あのんママ様にていねいに教えていただいたので、
なんとか完成しました。
焼き上がりは1ヶ月後です。
割れずに焼き上がりますように・・・・。



class3.jpg

「それは食べ物ですか?」


きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね!
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

涼しい日には・・・

zzz1.jpg

涼しかったので、朝から沢山歩いたマールです。
ワン友達にもあいさつしつつお散歩しました。

帰宅後ご飯食べたら、すぐに爆睡。
ハウスから身体がはみでてしまいます。




zzz2.jpg

犬には 見えない。

なんだろう? ヤギ?山ヤギ?



zzz3.jpg

ヒツジ?


zzz4.jpg

しっぽは タヌキだ!

きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね!
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

かくれる犬

kakure1.jpg

このごろ散歩で、公園の隅の誰も来ない草むら直行するマールです。


kakure2.jpg

まずは、草の中で まったりします。
大地の英気を吸い取っているんでしょうか?



kakure3.jpg

「充電中だよ」


kakure4.jpg

充電タイム、長いです。
「う~ん、満たされるぅ~~」



kakure5.jpg

その後は、枝をひろってカミカミします。
カミカミ カミカミ・・・・
ずっとカミカミ・・・・



kakure6.jpg

Solさんのブログにあったような
鹿の角とか欲しいのかな。
買ってやろうかな・・・・(ママは ぼんやり考え中)


kakure7.jpg

「え?鹿の角?」

・・・・充電完了したようですね。






きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/
s+rball.jpg
こちらのブログもよろしくね!
今回はジャック・ラッセル・テリア

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

新ハーネス

hane1.jpg

今までのハーネスは、足を持ち上げて通すやつだったので つける時にすごく嫌がるから、新しいのを購入しました。
新しいのは首にかけてパッチンとするだけだから楽です。

黒いハーネスに、夜なべしてリボンを縫い付けて
バージョンアップしました。



hane2.jpg

ユザワヤでアクリルテープと金具などを買ってきて、
ついでに首輪&リードも作ってみました。
ミシンでダーッと縫うだけで簡単で、すごく安価に
できますよ~。
縫い目は頑丈にしたから安心です。



hane3.jpg

トリミングしてもらって、体が半分くらいのサイズに
なったマールです。



hane4.jpg

白くなったね。


hane5.jpg

「泥遊びしてもいい? 水たまりで」



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/
s+rball.jpg
こちらのブログもよろしくね!
今回はジャック・ラッセル・テリア

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示