

復活初クネクネ

sube1.jpg

元気になって初の
クネクネダンスやりま〜〜す。



sube2.jpg

クネクネしながら芝生の山を滑り落ちるよ♪

(肺炎が治ったら、クネクネダンスが
進化してました・・・・)



sube3.jpg

お目めつぶって滑る♪
クネク〜ネ ズズズー



sube4.jpg

駆け上っては滑りを繰り返すのよ。


sube5.jpg

楽しくてしかたないマールです!




きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

その後の肺炎マール

ato1.jpg

すごい食欲が復活しましたーーーー!!!
にがい薬も、そのままガツガツ食べてます。



ato2.jpg

顔も普通に戻ったよーーー!
病気の時の顔は ↓↓↓ 別犬みたい


かわいそうな肺炎マール
cookie1+.jpg

1週間何も食べず眠らずで、
24.5kgあった体重が22.5kgに減った・・・・



ato3.jpg

「みなしゃん、心配かけてごめんね。  
 あたしもう大丈夫だから。」

みなさま、おつきあいいただき、本当にありがとう
ございました(涙)




今回の肺炎について詳細は追記しました↓****************

+ Read More

肺炎マール!


マールが肺炎になってしまいました!

先週食べなくなった段階から獣医さんにも
通って治療していたのに・・・・なんてこと。

ほぼ5日間、ほとんど何も食べていなーい。
横になると気管支が辛いようで、
横にもなれず夜中もずっと立ったままなので
5日以上ちゃんと眠ってない様子。

今朝わたしは軽いパニックになって
ブリーダーのPiccolaさんに電話で相談して的確な
アドバイスもらったよ。
そしたら安心しました。
お陰さまで、肺炎が発覚!
このままほっておいたら大変だった。

今日から毎日、獣医さんで5本注射してもらうことに
なりました。


hien.jpg

薬のおかげで、立ったままだけど
久々に眠ってるマールです。



cookie2.jpg

週末フリーマーケットで売ったわたしめの
お手製 犬用クッキーも、
(たくさん余ってるのに
マールは食べない〜〜〜。
普段は大好物なのに(涙)


がむしゃら犬でもいいから、
早く元気なマールに戻ってぇ!

若干・・・・まだ少しだけパニッキーなわたしです。

ケンネルコフ

kaze1.jpg

マールが風邪をひいてしまいました。
ケンネルコフです。
ゲーーーッ!ゲーーーッ!って何かが喉に
引っかかってるみたいに吐くけど、
何も出てきません。



kaze2.jpg

すぐボーッとしてかたまる。
がむしゃら犬じゃない・・・・。
人相もいつもと違う・・・・。



kaze3.jpg

ボケーーーーッ

kaze4.jpg

ボーーーーーーッ

kaze5.jpg

ボケーーーーーッ

kaze6.jpg

ボーーーーーーッ

静かなマールを初めて見ました。
歩くのもゆっくり。
カラスを見てもボケーーーっとしてる。
し、しんぱいですぅ!


きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

子ども好きな犬

kodom1.jpg

「よーし、今日も子どもがたくさんいるね。」
マールは子犬は苦手なのに、人間の子どもは大好き。
さりげなく近くに行きます。


kodom2.jpg

「初めまして〜!会えてうれしいでしゅ。」


kodom3.jpg

うれしさのあまり、突如クネクネダンスを披露。
ちびっこちゃんが、はね飛ばされそうになります。
たいへんキケンです。



kodom4++.jpg

ゴロンゴロンのクネクネクネクーネ
会えてうれしいクネクーネ


kodom4.jpg

「そこそこ、耳の後ろなでて〜」
とちゃっかりクエストするマールです。



kodom5.jpg

ちびっこちゃんとお別れしてからブラブラして、
丘の急斜面で しばし くつろいで
それから家へ帰ります。
今日も楽しかったね。

犬の子どもにも やさしくなってくれると
わたしめはうれしいのだが・・・・。
マールよ、おいおいよろしくね。



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ウンつく犬

本日はマールのお里PICCOLA犬舎の東西合同オフ会で、
100頭ちかいドゥードルが浜松に大集合しているのに
こちらは地味です。
(みんなはピョンピョン盛り上がってるんだろうなぁ



daikou1.jpg

公園でマールが、大きなウン●の上に寝転んで

クネクネダンスをしてしまいました

洗ってもどうにもならない量なんで、

毛をチョキチョキしました


daikou2.jpg

本人はご機嫌で、ボールをひろってお持ち帰り。



daikou3.jpg

「今朝は楽しかったな〜


daikou5.jpg

その後は、まゆげ犬ダリの

散歩を代行します。



daikou6.jpg

ダリは、とてもあいさつ上手。


daikou7.jpg

ダリの散歩で心が癒されるぅ〜〜。


daikou8.jpg

昼寝から起きた姫。

身体の片面が若干ショートヘアーになってる

(そこはかとなく臭い)

ボールを八つ裂きにしてペッペッと飛ばす。

無邪気・・・・



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
