おいしいクリスマス

xmas1.jpg

マッシュポテトでクリスマスケーキを作ったよ。

ひとあしさきに、メリークリスマス♪



xmas2.jpg

マールには3段重ねで、どうぞ。

「アルミホイルが怖くて食べられん・・・・



xmas3.jpg

まゆげ犬にも、おすそわけ。


xmas4.jpg

プレゼントは、わたしの宝箱から

大切なぬいぐるみを1つ。



xmas5.jpg

気に入ったようで、どこにいくにもくわえてる。


xmas6.jpg

元気にクリスマスが迎えられて

うれしいよ〜〜〜。



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


しあわせな日

sicel1.jpg

ボール入り手袋をカジカジしていると、


sicel2.jpg

シセルちゃん登場。
マールは、年下のシセルちゃんに一目置いている
らしいのです。

でもボールを泥棒してしまいました〜。



sicel3.jpg

これです!


sicel4.jpg

かわりに手袋をどうぞ〜。


sicel5.jpg

ごめんね。


sicel6.jpg

かわいい・・・・


sicel7.jpg

・・・・どさくさにまぎれて、

とんずらするマールです(?)


sicel8.jpg

離れた芝生に持ち去って、ご満悦な様子。

すごくしあわせそう。

(申し訳ありません)





きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

一層元気!

pupp1.jpg

すっかり元気になって、
ついつい早足になるマールです。



pupp3.jpg

先輩犬のムサシ君に会い
ちょっぴり遊んでもらいました。
マールのプレイバウは、いつもやたらはげしい・・・・。
やさしい先輩は、怒らずにつきあってくれます。
心が広いです。


pupp5.jpg

その後、フラットコーテッドの仲よしワズ君と会って、
ゲットした枝をお互い自慢し合う。
ワズ君とだけは、安心して引っ張りっこも出来るよ。

仲よし君とバイバイしてからは、



pupp2.jpg

ひたすらクンクンしたり・・・・


pupp4.jpg

ペチャペチャなめてみたり。

いろいろな匂いや味を満喫。



pupp6.jpg

人間が景色を見て楽しむように、
マールは匂いと味で楽しんでいるようです。

「いろいろな情報を収集して勉強しているの!」
って言い訳されそうですね。


pupp7.jpg

だから帰るころには、
こんな顔になってしまうのです。


pupp8.jpg

・・・・がんばったね(汗)


きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示