

発見の日

ummm1.jpg

手のひらサイズの雪だるま発見!

マールに食われてしまったよ。



ummm2.jpg

枯葉の山でボール発見!

この調子でいけば、自活できそう。



ummm3.jpg

帰りたくない犬、発見。

何時間いる気じゃ!



ummm4.jpg

湿ったところでクネクネダンスする喜びを発見?

うわ〜よごれそう。



ummm5.jpg

切り株の中に発見したのは、たくさんのどんぐり。


ummm6.jpg

ちょっぴり変顔発見!

まだ帰りたくないって言ってる・・・・。






きのうの犬 デラックスもよろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ごきげんな日

asa1.jpg

朝日を浴びて、マールはごきげんです。


asa2.jpg

「おはようございます!」

ここのところ気が乱れまくりでしたが、

やっと落ちつきました。

原因は不明でーす。



asa3.jpg

おかげで先輩犬ムサシ君にも、遊んでもらえたのです。


asa4.jpg

たまには、こういう遊びも楽しい。

一瞬で終りですが、



asa5-.jpg

「大満足です。」


asa6.jpg

「あっ・・・・

よく知らないワンコたちが来ると、

そそくさとその場を去るマールです。



asa+.jpg

誰もいない場所に移動して、

落ちていたゴミをバラバラにして一人遊び。



asa7.jpg

今朝のクネクネダンスはキレがいい〜♪


asa8.jpg

「引っ張って欲しい・・・」

夕方の散歩では親友ワズ君と引っ張りっこもできて、

充実した日になりました。






きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

荒れ荒れマール!

are1.jpg

雪だるまの残りに、戦々恐々とするマールです。


are2.jpg

雪だるまのカラダに、心を乱している〜〜


are3.jpg

やっと安全確認できてクンクン。

しかしこの後、ツルツルに凍った道を普段と違う
走り方する自転車を見て 非常にご乱心



are4.jpg

ボール遊びも ・・・・テンションが変です。

氷が張っている場所で カラスに突進した後、
いつもはスルーの鳩にまで突進するので
わたしは滑って転びそうになり ギャーーこらーっ
と大騒ぎ。
それで、マールはいっそうキーキーになり、
やみくもにリードに噛みついたりして
白目むいちゃって大変。



are5.jpg

お目めが、つり上がってしまったよ!

気分をリセットできずに、そのまま強制的に
帰宅しました。



are6.jpg

「あたち、今朝の散歩・・・・」


are7.jpg

「嫌だったんでしゅよ」

・・・・責められているのは わたしです。

しかも、そういう時だけ記憶力がいいの。



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

雪の日の

yk1.jpg

あれよあれよという間に 雪が積もりました。


yk2.jpg

マールは、がむしゃらに張り切ってます!


yk3.jpg

うれしくてウサギのように走る。


yk4.jpg

custom-made M&S で縫ってもらったゴアテックスの
レインコートだから濡れないよ。



yk5.jpg

マールのハンパじゃない はしゃぎっぷりに
つられてこっちも はしゃぐ。

雪玉をマールに投げまくる。

その夜、ひどい筋肉痛になる・・・・。







きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

青梅で山と川

oum1.jpg

先日、青梅丘陵に行って来ました。
マールはグイグイ山を登ります。



oum2.jpg

あっという間に、青梅の町が見下ろせる♪


oum3.jpg

ハアハア興奮して がむしゃらに歩くのです。
ほっとけば いっきに山を駆け抜けるでしょうね。

でも・・・・


oum4.jpg

楽しんでない様子・・・・。
目が笑ってない!

なぜかエンジョイしてないマールです



oum5.jpg

帰りに多摩川に寄り道しました。
水が透明できれいな釜ケ淵という所です。

そうしたら、急に楽しそう!!



oum6.jpg

「あたし、ここすき。またくる。」

山派ではなく 川派なのかも。



oum7.jpg

この冬一番の寒さで、端っこは凍ってるのに
水遊びです。

マールの顔がニコニコになってる♡



niko8.jpg

ちなみに(?)ニコニコの顔ってこんな感じ。


niko9.jpg

楽しいとき、まんまるお目めでこっちをみつめます。




きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

セーター完成

sinnen1.jpg

久々にトリミングをお願いしたら、

朝から晩までかかってしまいました

それで毛玉料金¥5000プラスされたマールです。


兄弟犬のエビスくんと同じカットにしてもらったのに、
エビスくんより短足でビックリ!

それにしても、トリミングの後は3日間ぐらい

荒れるので、どうにかトリミングの時間を

短くしてもらう方法を考え中・・・・

ごめんよ、マール。




sinnen2.jpg

ついに、夜な夜な頑張って編んでいたセーターが完成

以前に編んだセーターが小さくなったので編み

直したのです↓

sinnne5.jpg

sinnnen3.jpg

ハーネスの上からかぶせて横のボタンを止めるだけで

着せられるよ♪



sinnnen4.jpg

でも、残念なことに重すぎたのか、

着心地が悪いようなんですよ!


次回はもっと細い毛糸で編みます・・・・


きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

元旦が誕生日

sinnnenn13.jpg

明けましておめでとうございます

今日は マールの誕生日です



b-ma1.jpg

小さいころからお転婆で


b-ma2.jpg

天真爛漫なマールも もう3才

今年も しあわせな年になりますように!

わがままは ほどほどにして(人間の方が)、

マールの (笑っちゃう程)ささやか〜な望みを

少しでも多くかなえてあげられるといいな・・・・。

どうぞヨロシクお願いします



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
