不機嫌&new散歩バッグ

t-bag1+.jpg

マール、機嫌悪ーーーっ!
低気圧でも来てるかな。


t-bag2+.jpg

キーキーイライラしながら拾い食い。
そして猫のウンコまで食べてた!



t-bag3+.jpg

こんな日は、きまって「帰らないよ」攻撃が続く。
目が合うと余計キーキーするので、何気に視線をそらす。
まったく違う方ばかり見てると、これまた怒るので、
定まらない焦点でマールの横あたりを見るといい。
ふふふ、きみの挑発には乗らないよー。

最後は拾った手袋を八つ裂きにして自分で落ちつくこと
ができたようだ。
5歳……年の功だな。



t-bag4+.jpg

イライラ後のお昼寝は、背中に哀愁が漂うよ〜。


t-bag1.jpg

(はるか昔のような気がする)クリスマスに
散歩バッグを作った。
ウンコケースをしまう小袋の口には針金を
入れて自由自在。



t-bag2.jpg

布は、いらないカバンのリサイクル。


t-bag3.jpg

これで散歩がスムーズになるはず♪

5歳になる

15nenga1.jpg

あけまして〜

15nenga2.jpg
羊:「こっちにおいでよ」(マール語)

おめでとうございます!


15neng3.jpg

元旦には無事5歳になり


15neng4.jpg

フェルト化した毛玉も、ひと皮むけて
少しおねえさんになったマールです。



m-nennga.jpg
年賀状 from マール

2015年も みなさんにとって良い年に
なりますように。
マールにとっても 更にhappyな年に
なりますように。

今年もどうぞよろしくお願いします。

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示