実行犯はわたし

15-11-+.jpg

マールと同じ色の先輩女子で、わたしのハートを
わしづかみ。
とある大学のヤギです。
貢ぎ物のブロッコリーの切れ端を見せると、
すごい鼻息でむさぼる……。
ブロッコリーに、こんなテンション上がるとは!



15-11-1.jpg

ある晩、我が家のヤギは、夜中にわたしのベッドの下で
バタンバタン暴れていた。
ベッドが低くてマールが入れるはずない!
でも入っている……。
たぶん爆睡中にこんな姿勢で壁を蹴って、どうにかして
ベッド下に入ってしまったと思われます。
でもフセの姿勢では決して出られないわけで〜。
あきらめて寝たので、朝方父ちゃんが重いベッドを
持ち上げて、わたしが引っぱり救出しました。
消防車を呼ばずに済んで良かったです。



15-11-2.jpg

ところで、N公園では散歩の終盤にボール探しを
すると決めているようですが、



15-11-4.jpg

みつけたボールが他の犬の落とした物だと、
必ず周りをキョロキョロ見て持ち主の犬がいないか
チェックするのです。
先日入念に何度も周囲をキョロキョロしていたのですが、
どうしても怖いのか自分では拾えず、
わたしに拾えと言います。
自分の手を汚したくないんですね。
結局、わたしが実行犯になりました。



15-11-5.jpg

これは怖くないボールをカミカミして
充実のひととき。



15-11-3.jpg

ボールの上でクネクネして完了♪


15-11-6.jpg

あとはボールは置いたまま、そそくさと車に帰ります。
車に飛び乗ったところで写真を撮ったら、
マールに怒られました。
「もたもたしないで、さっさと家に帰るよ!」
と言いたいのかな。
プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示