日々是好日

16:2-1

天気のいい朝。
遠くに、まだ残っていた雪をみつけ



16:2-2

そこに直行したマール。


16:2-3

すごく嬉しそう。
「まだ雪があったね!」とこっちを見る。



16:2-6

おっ、相当嬉しかったようだね。

雪だ〜雪だと喜びのクネクネが続く。



16:2-7

16:2-8


16:2-9

帰りがけに、急にマールが警戒モードでビビり出す。
不審者を発見したらしい。



16:2-10

不審者は大き過ぎてかなわない相手
と判断して、逃げた。



16:2-5

逃げ足は、すごく早いよ!


16:2-11

家の近所でSUUMO君らしき物体をみつけて
お持ち帰りすると決め、がぜん張り切る。



16:2-12

きったないSUUMO君をソファに置いて満足げでした。

怒りんぼでテンション高子だった姫との暮らしも
6年目にして平和がやってきました。
(6年もかかったのかい!)
プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示