

N川公園で笑う犬

16-haru1.jpg

猫ちゃんたちが、お隣の庭(猫ちゃんの人気スポット)
を取り合うケンカ。
大声を出して長時間にらみ合うだけという、とっても平和な戦い。
勝者は日替わりだけど、この日は白黒ちゃんが勝った。



16-haru2.jpg

いつの間にかピンクの矢車菊が咲いた。
ネアンデルタール人は死者に矢車菊をたむけたという。
その気持ちわかる〜。



16-haru3.jpg

「ネアンデルタール人って?」


16-haru4.jpg

今朝はN川公園へ遠征した。
張り切る後ろ姿が、たまらないよ。



16-haru5.jpg

「早く来なよ。こっち、こっち!」とマールに急かされているところ。


16-haru6.jpg

うれしクネクネで目線はこっち。
サービスショットか?



16-haru7.jpg

途中で落ちていたボールをみつけて、ニコニコになり
わたしもうれしいよ。

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
