

エネルギーのかたまり犬

musa1.jpg

2つの公園をはしごする
お気に入りコースに行ってきました。



musa2.jpg

「いい眺めだよ〜」


musa3.jpg

川沿いをのんびり歩きたいところですが、
先を急ぐマールです。

なぜなら・・・・



musa4.jpg

「あたし、川に入りたいの!」


musa5.jpg

気持ち良さそう。

マールは水の中、わたしは河原を歩いて帰って来ました。



musa6.jpg

充実した朝になったようで、
エネルギーがみなぎってるマールです。

ワン友のパパさんやママさんたちに、よく
「マールってエネルギーのかたまりだね」
って言われます。

磨きがかかってしまいました!



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/105-8008626c

Comment

マリママ | URL | 2012.10.23 06:45
ハイジ!
Miho | URL | 2012.10.23 09:30
マリママさま

ほんと、アルプスの少女ハイジそっくりの
多動ガール。
すんごいエネルギーが、このカラダに凝縮されてる〜。
ロッテンマイヤーさん助けてー!
マリママ | URL | 2012.10.23 09:56
都会には向かない生命体だよね・・・・

アルムの森は無理にしても
トトロの森に転居したほーがいいかも・・・・
Linoばぁ | URL | 2012.10.23 10:20 | Edit
tokyoとは思えないような自然っぷりですね。

マールさん、トトロの森がお似合いよ(*^^)v
Miho | URL | 2012.10.23 20:38
Linoばぁさま

ここは東京です(信じられなーい)。
マールには、ここですら自然っぷりが足りないみたいで・・・・。

トトロの森への引っ越しを妄想するわたしですv-237
Miho | URL | 2012.10.23 20:45
マリママさま

ひそかに夜な夜な「売り地 森 中古物件 小屋」
とか検索してます・・・・。
小屋ってあたりが、さみしいところですが〜。
もみじ | URL | 2012.10.25 05:39
アルムの山に似たような、NZへどうぞ~~。

ま、うちは都会派ですけどね。(嘘です)

Miho | URL | 2012.10.28 12:49
もみじさま

今すぐ、NZに飛んで行きたいです!

マールが飛行機の座席の下におさまればいいのに。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
