ウンつく犬

本日はマールのお里PICCOLA犬舎の東西合同オフ会で、
100頭ちかいドゥードルが浜松に大集合しているのに
こちらは地味です。
(みんなはピョンピョン盛り上がってるんだろうなぁ



daikou1.jpg

公園でマールが、大きなウン●の上に寝転んで

クネクネダンスをしてしまいました

洗ってもどうにもならない量なんで、

毛をチョキチョキしました


daikou2.jpg

本人はご機嫌で、ボールをひろってお持ち帰り。



daikou3.jpg

「今朝は楽しかったな〜


daikou5.jpg

その後は、まゆげ犬ダリの

散歩を代行します。



daikou6.jpg

ダリは、とてもあいさつ上手。


daikou7.jpg

ダリの散歩で心が癒されるぅ〜〜。


daikou8.jpg

昼寝から起きた姫。

身体の片面が若干ショートヘアーになってる

(そこはかとなく臭い)

ボールを八つ裂きにしてペッペッと飛ばす。

無邪気・・・・



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

-
管理人の承認後に表示されます
2012.11.03 15:26 |
Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/107-07a75286

Comment

マリママ | URL | 2012.11.03 15:54
なんでピンポイントにウ●コの上で
ダンスするのかね・・・・
トホホ~~
うちのお姫さまも幼少のみぎりは
「ここで●●したらやだな・・・」と思ったことを
まるで心を読んだかのよーに
ピンポイントでやらかしてくれましたよ、ええ!
なんだろ、ああいう生命体って・・・・
見た目がかわいいから
何とか平静を保って許してきたけど
見た目が好みじゃなかったら
とても無理だったわ・・・マールも見た目がかわいくてよかったね・・・・

ダリは賢い哲学者みたいだね。
きっと人間だったら
日能研の一番上のクラスだね!
aco | URL | 2012.11.04 06:34
マールねぇね、豪快、、、!
でもねソールも、先週はしゃぎながらウン○してまんまと踏み、その後家中を歩き回ってましたよテヘペロ☆
二人ともウンがついて、ますます元気になりますね〜笑
Miho | URL | 2012.11.05 18:15
マリママさま

マイブームになりつつあるクネクネonウ●コ、
はやく飽きて欲しい!
思い起こせばパピーのころからいろいろな
マイブームがありました・・・・。
その中ではかわいいもんですね〜、ウ●コは。

ダリはトレーニングとかも大好きで、
クリッカーならしたってワクワクキラキラです。
「もっともっと教えて!」ってくるよ。
うちの姫は、クリッカーでも
荒れに荒れますがねi-183
Miho | URL | 2012.11.05 18:17
acoさま

Solさんのウン◯なら、きたなくない気がします。
むしろかわいいi-80かも(変態だー)!
マリママ | URL | 2012.11.06 17:57
うちの娘のマイブームは「昼寝」と
「ipod」です・・・・

これまでの数々の、
こっちの神経が磨り減るよーなマイブームに比べりゃ
本当にふつうで平和~~。
反社会性ゼロ~~。

もうすぐヤマハのボーカルスクールに
通学を予定しているので
今度は「ボーカル=マイブーム」になる予感・・・
そうなったら近所迷惑なので
練習はカラオケボックスや
ヤマハの有料レンタル練習室でやるように
最初からしっかり脳に定着させねば・・
(情報の上書きに手こずるタイプの脳を搭載)

うん●の上でゴロンゴロンを「マシ」とは・・・
キミも本当に解脱してきてるね・・・・
Miho | URL | 2012.11.07 12:24
マリママさま

そちらの姫も、常にマイブームをお持ちよね〜。
昼寝とかipodとか、出だしはふつうだけど
最初にしっかりすり込んどかないとキケンな
展開になるのよね・・・・。
さすが、マリママ!

マールは道ですれ違う幼稚園児に気づかぬフリしといて
突如背後からグリズリーみたいに飛びかかるとか、
悪気なく・・・大変迷惑なマイブームが沢山会ったよ。
今じゃ、グリズリーごっこはしないで、
ちゃんと遠慮して見知らぬ幼稚園児とも
ふつうに遊べるけどね。

ウ●コ ダンスはマシ、マシ!
もみじ | URL | 2012.11.10 12:52
お久しぶりです。

マリママちゃんへのレスのMihoさんの達観ぶりに、
感動してしまいました。

>グリスリーごっこ

ありそう・・・。
でも今じゃ「普通に」遊べるんですね。
すばらしい!
Miho | URL | 2012.11.11 14:37
もみじさま

お久しぶりです!
お褒めいただき、ありがとうございます。
ウ●コ ダンス、マシ、マシ!

マイブームは、風邪みたいなので
こじらせなければ治るのです。
マール姫はこっちが騒ぐと、よけいブームが
はげしくなるのですよi-201
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示