子ども好きな犬

kodom1.jpg

「よーし、今日も子どもがたくさんいるね。」
マールは子犬は苦手なのに、人間の子どもは大好き。
さりげなく近くに行きます。


kodom2.jpg

「初めまして〜!会えてうれしいでしゅ。」


kodom3.jpg

うれしさのあまり、突如クネクネダンスを披露。
ちびっこちゃんが、はね飛ばされそうになります。
たいへんキケンです。



kodom4++.jpg

ゴロンゴロンのクネクネクネクーネ
会えてうれしいクネクーネ


kodom4.jpg

「そこそこ、耳の後ろなでて〜」
とちゃっかりクエストするマールです。



kodom5.jpg

ちびっこちゃんとお別れしてからブラブラして、
丘の急斜面で しばし くつろいで
それから家へ帰ります。
今日も楽しかったね。

犬の子どもにも やさしくなってくれると
わたしめはうれしいのだが・・・・。
マールよ、おいおいよろしくね。



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/108-c96e495e

Comment

Linoばぁ | URL | 2012.11.11 21:29 | Edit
mmm・・・・うちは逆だ…(~_~;)

人間の子供と仲良くなってほしいとおもうLinoBaなのであった。

しっかし、マールちゃん、モフモフだね。
可愛いなぁ。
クネクネダンスの足があたったら、オチビちゃんは吹っ飛ぶね(^_^.)
aco | URL | 2012.11.12 08:27
うちは人間もワンコも、子どもOKな気がしますが気のせいかも、、、
おバカさんだからよくわかってないのかもー。
でも一番の得意分野は、チヤホヤしてくれる妙齢のおねぇさま方です!笑
最後のお写真ステキ、大満足な笑顔ね!
もみじ | URL | 2012.11.13 06:51
わ~~!優しい~~。

「そっと寄り添い、お腹を見せる。」
訓練の本に書かれてある理想の犬じゃないですか。

こんなわんこと初めて出会ったら、
ちびっ子は犬好きの子に育つでしょうね。

いつか、フィーフィーも・・・(遠い目)
Miho | URL | 2012.11.13 09:43
Linoばぁさま

Linoちゃんは逆ですかi-197
公園には子どもが沢山いるので気を使いますねーー。
マールはテンション高い見知らぬ犬がダメで、
子犬はだいたいテンション高いi-183
でも、そのうち平気になる気がします!
まだまだガキ(成長遅い・・・)なんです。
Miho | URL | 2012.11.13 09:51
acoさま

Solさん、モテモテ男子!
しかもほんわかしてるから、ワンコも子どももOKっぽいですね。
やはり男子のほうが、気難しくないのかしら〜〜。

ちなみにマールは、若い男性も得意分野です。
Miho | URL | 2012.11.13 09:59
もみじさま

「そっと寄り添い、お腹を見せる。」っていうより、
「なでなでしろと体を押しつけ、地面にはげしくダイブして
クネクネダンスを披露する。」
というのが正しいですね・・・・。
でも確かに ちびっ子は、みんなとりこになってます。

フィーフィーちゃんも、ちびっ子大好きって
お顔してますよv-238
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示