青梅で山と川

oum1.jpg

先日、青梅丘陵に行って来ました。
マールはグイグイ山を登ります。



oum2.jpg

あっという間に、青梅の町が見下ろせる♪


oum3.jpg

ハアハア興奮して がむしゃらに歩くのです。
ほっとけば いっきに山を駆け抜けるでしょうね。

でも・・・・


oum4.jpg

楽しんでない様子・・・・。
目が笑ってない!

なぜかエンジョイしてないマールです



oum5.jpg

帰りに多摩川に寄り道しました。
水が透明できれいな釜ケ淵という所です。

そうしたら、急に楽しそう!!



oum6.jpg

「あたし、ここすき。またくる。」

山派ではなく 川派なのかも。



oum7.jpg

この冬一番の寒さで、端っこは凍ってるのに
水遊びです。

マールの顔がニコニコになってる♡



niko8.jpg

ちなみに(?)ニコニコの顔ってこんな感じ。


niko9.jpg

楽しいとき、まんまるお目めでこっちをみつめます。




きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/118-a1235b77

Comment

choco&ひなママ | URL | 2013.01.12 18:47
最後のマールの笑顔
超~~カワユイ(^^♪
最高の笑顔ですね~

マ―ルは川派ですか!!
冬の川は冷たいっしょ(@_@;)
aco | URL | 2013.01.12 21:30
マールねぇねは川派なのね!
笑顔、分かります。
目は口ほどにモノを言うとはよく言ったものですねえ・・
マールねぇねがゴキゲンになって、連れて行ったmihoさんも報われましたね
みんなHAPPYでよかったよかった。
PS.Sol、毛玉料金¥3,000-でごじゃいました。
えびやん | URL | 2013.01.12 22:03
キャ~最後のお写真にノックアウト☆
チョーかわゆす♪
やっぱりマールちゃんの笑顔は最高!!
山ガールではないようだけど・・(笑)
水遊びは楽しいものね♪
Miho | URL | 2013.01.13 10:48
choco&ひなママさま

川の水は冷たかったです。
さすがにマールも泳ごうとはしませんで(ホッ!)、
水の中を歩くだけでした。
それでも、すご〜く冷たそう!
わたしは歩けませんよ。。。
Miho | URL | 2013.01.13 10:54
acoさま

Solさんは海派、マールは川派!
海では波が怖くて、白目むいて逃走した過去があります。

毛玉料金¥3000ですか〜。
¥5000のマールからすれば、
うらやましいですv-237
いつの日か¥0実現を目指します!
Miho | URL | 2013.01.13 11:03
えびやんさま

お世話になっています!

川ガール マール…最後の写真は、
まんまるお目めと言うより
ちょっとつり目+寄り目でした。。。
mayumayu | URL | 2013.01.13 16:28 | Edit
嬉しい時の顔ってよくわかりますよね
マールちゃん本当にかわいい
女の子もいいなって最近よく思ってます
うちのさくらさんみたいにクールなんだって
勝手にそう思ってたから。。
もしかしたらこのお洋服もMihoさんの?
Miho | URL | 2013.01.14 16:24
mayumayuさま

ありがとうございますv-238
わたしは初めて、女のワンコを育てています。
今までは単純な男ワンコばかり。
女子は、やっぱり女子って感じですね!
女子は細かいことに気づきます。。。
(マールだけかしら?!)

はい!このムーミン谷の住人の様な
謎の服も、年末に慌てて縫いました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示