スポンサーサイト


荒れ荒れマール!

are1.jpg

雪だるまの残りに、戦々恐々とするマールです。


are2.jpg

雪だるまのカラダに、心を乱している〜〜


are3.jpg

やっと安全確認できてクンクン。

しかしこの後、ツルツルに凍った道を普段と違う
走り方する自転車を見て 非常にご乱心



are4.jpg

ボール遊びも ・・・・テンションが変です。

氷が張っている場所で カラスに突進した後、
いつもはスルーの鳩にまで突進するので
わたしは滑って転びそうになり ギャーーこらーっ
と大騒ぎ。
それで、マールはいっそうキーキーになり、
やみくもにリードに噛みついたりして
白目むいちゃって大変。



are5.jpg

お目めが、つり上がってしまったよ!

気分をリセットできずに、そのまま強制的に
帰宅しました。



are6.jpg

「あたち、今朝の散歩・・・・」


are7.jpg

「嫌だったんでしゅよ」

・・・・責められているのは わたしです。

しかも、そういう時だけ記憶力がいいの。



きのうの犬 http://kinounoinu.a-thera.jp/もよろしくね
s+sfuku.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/120-7e67453c

Comment

マリママ@春は鬼門 | URL | 2013.01.21 14:12
わ~、ほんとだ、マール(最後の写真)
目がすわってるわ~~

うちの娘に、食塩水の濃度の計算の仕方を
三百万回教えてもマスターしなかったときも
こんな顔をしてたよ!
あんた、まさか食塩水の濃度について
レクチャーしたんじゃない、前の晩に?

見慣れた風景が微妙に違ってるのが
イヤだったのかな~
雪がふりまくってるときは
あまりに違うからかえって大丈夫とか・・・
ナゾですが・・・・

そういえば、先日、うちの娘を
ワシの畑につれていって
大根やニンジンを抜かせたときも
最後のマールみたいな顔してたよ~

もう、迷わずバッチに行っちゃってください。
雷蔵母 | URL | 2013.01.21 22:55
マールちゃん、いつもと違うのが嫌だったのかな。
グランドなんて大変なことになってるよね。

雷蔵はいつもなら雪の上をわざと歩くのに、今回は避けてる! 足が痛いみたいです。
mayumayu | URL | 2013.01.22 01:34 | Edit
マールちゃん最後のお顔が
本当に嫌そうです^^
ドゥーちゃん達はみんな恐がりばかりですよね
そこがまた面白くてかわいいんだけど
大げさに怖がりすぎていつもチョット笑えたりもします
Miho | URL | 2013.01.22 13:02
マリママさま

えらい不機嫌になって、遠くからわたしを
にらんでた。
わたしが騒いだのが、嫌だったみたい。
それにみなれないものがあるしね。
変化に弱いタイプ!
そちらの姫も、目つき悪くなるのね。(うふ)
Miho | URL | 2013.01.22 13:16
雷蔵ママさま

いつもと違うと何かと大騒ぎですよ〜。
肝っ玉小さすぎ!

今朝もグランドのぬかるみで
ハッスルして泥だらけ・・・。

マールとボールの取り合いをしている最中、
ワズくんは凍ってる雪で、足の爪の根元付近まで
折れて血が出ました。
雪の上を歩かない雷ちゃんは、正解ですね。
Miho | URL | 2013.01.22 13:23
mayumayuさま

繊細なドゥーたち。
特にマール!
今朝、動かすとしゃべるぬいぐるみが
落ちていて、マールはずっと激吠え。
ぬいぐるみにハローとか言われて、
はげしくビビリまくりです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
