ケンカをやめて〜♪二人をとめて〜♪

rinwaz1.jpg

散歩中にバッタリ会った凛くんとワズくんと
三つどもえ!



rinwaz2.jpg

・・・・かと思いきや、凛くんとワズくんだけの
男プロレスになった。

途中で、ちょっと本気モードの男子ふたり。


最初高めの声でワンワン吠えて、ふたりの間に入ろうとしていたマール姫。

止めようとしていたのかな?

わたしの頭の中には、竹内まりあの古い歌♪




rinwaz3.jpg

でも途中からマールは枝カミカミペッペッしながら、
横でまったく知らないフリ。

「あたち、知ーらない。
終わるまでここで待ってようっと」



oumeagain1.jpg

そうそう先日、青梅の川に行って来ました


oumeagain2.jpg

天気はいいけど氷点下の寒さ。


oumeagain3.jpg

冷たい水にアンヨを入れて歩くマールです。


oumeagain4.jpg

さすがに泳ごうとはしなかったけど、
うれしそうに川の水を飲んでました。




きのうの犬 デラックスもよろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/127-da72a7f4

Comment

のい母 | URL | 2013.02.27 21:36
マールちゃん、いい女は辛いね〜(^。^)
悠々と枝をペッペッしている姿がまた男心をくすぐるのかも(笑)
雷蔵母 | URL | 2013.02.28 07:23
男子2人、本気になちゃうの?
凛君、去勢男子だから大丈夫だと思ったのに、男気が強いからかな。
マールちゃん、完全に引退しましたね・・・雷蔵同様。
雷蔵、川に行ったことないから入れないかも(*_*;
きっと、足もつけれないし、近寄れないですよ。
もみじ | URL | 2013.02.28 09:19
男達二人、やってられないわ~~~。て感じですか?

そうそう、お子様だから男達ってねえ!
マール姫とそんな会話をしたいです。

それにしても、川の水冷たくないですか~~!?
見てるだけで、足が冷えてきました。
Miho | URL | 2013.02.28 20:24
のい母さま

やはり枝ペッペッがモテる秘訣ですかね〜!
イケメンにモテモテで、うらやましいです。
Miho | URL | 2013.02.28 20:33
雷蔵母さま

凛くんがワズくんの上に乗って男気全開に!
マールもよくワズくんの上に乗ってますが。。。

マールも水苦手でしたが、昨年夏に秋川で楽しい思いを
してからは自信ついたようです。
雷ちゃんは、血筋からしてマウンテン派かしら。
Miho | URL | 2013.02.28 20:48
もみじさま!

マールは女子には厳しいけど、
男子にはいつも余裕の態度でイケメン好きです。

川の端は凍ってましたよ〜〜〜。
強風で人間も凍りつきそうでした。

mayumayu | URL | 2013.03.01 01:44 | Edit
マールちゃんやりますね
男子の喧嘩?を横目に余裕のペッペ
流石です

ここの川きれいですね〜
こんなに寒いのに入ってしまいましたか^^;
しかも飲んでる。。
Miho | URL | 2013.03.03 14:13
mayumayuさま

枝カミカミペッペッが得意な女子です・・・・。
人間だったらモテないでしょうねー。

上流で水がきれいなので
おいしそうです!
でも冷た過ぎます。。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示