

拾い物

hiroimono1+.jpg

桜の花も開いて、

マールの鼻も全開です。



hiroimono2.jpg

草むらの奥からクンクンしてこの玩具を

拾ってきました。(N園近く)


betu1.jpg

すごく気に入ってるみたいで、

いつも危険な速さで振り回しています。



hiroimono3.jpg

玩具にお心当たりのある方、ご一報ください。


betu2.jpg

週末、家の者にバカっかわいがりされたら、

おかしくなってしまったマールです。



betu3.jpg

ワン友も逃げるほどのハイテンション。

クネクネダンスも、こちらの目が点になる

超ハイスピード。



betu4.jpg


変に吠えたり走ったりでなんだか情緒不安。

かわいがり過ぎて、こんなことに〜〜〜。

今後は気をつけます。



hiroimono7.jpg

「あたち、とっても繊細なのよ」


hiroimono8.jpg

「かわいいって罪なことね」




きのうの犬 デラックスもよろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/130-3c2bdbfc

Comment

aco | URL | 2013.03.18 21:36
わかる。本当にかわいいって罪・・・。
そしてSol、やっとくねくねダンス習得しました!
今度写真にとったらBlogにアップしますね☆
ねぇねの高速くねくねに興味津々・・・
のい母 | URL | 2013.03.18 21:45
クネクネダンスが高速になるぐらいなら、いっぱいいっぱい可愛がっていいと思いますが…(^_^)
うちのノイはクネクネダンスは家の中でしかしません。汚れなくて助かるけど、なぜ?と思います。

しかし、良いボールが落ちてますね〜。宝探し楽しそう♪
Linoba | URL | 2013.03.18 21:48 | Edit
ほんと・・・可愛いって罪よね~(ためいき)

うちのお嬢もくねくねダンス高速です(^_^;)
いろいろよく似てるね。
マールちゃん、winter noseですねぇ(#^.^#)
雷蔵母 | URL | 2013.03.18 22:59
うちも「かわいい」は自分のミドルネームだと思っている雷蔵です。
マールちゃんはおもちゃ見つけるの天才だね~
きっと落とし主、出てこないよ~見つけた人のモノだね!
Miho | URL | 2013.03.19 11:28
acoさま

Solさんのクネクネ、楽しみでーす。
トリミングできれい♡になったSolさん、
外でクネクネダンスしたらすぐによごれちゃう。
でもかわいいからよごれてもいいよ〜。(え?ダメ?)

マールの高速クネクネはリーサルウェポンですよ。
わたしのひざが折れそうになりました。。。
Miho | URL | 2013.03.19 11:38
のい母さま

高速クネクネだけならいいのですが・・・・、
通りすがりの知らない人に襲いかかったり
(八つ当たり!)、
走ってる自転車に飛びかかったり
(ストレス発散〜)と昔の癖が復活しちゃうのです。

ドュードルのひなちゃんも、クネクネは
家の中だけって言ってました。
外でのクネクネは、よごれますよ〜〜〜!
Miho | URL | 2013.03.19 11:48
Linobaさま

Linoちゃんに似てるって、
とっても光栄ですよー。
でもLinoちゃんより、マールは心の
キャパシティーが超小さい。。。
ストレスにすごく弱いタイプです。
それにしても高速クネクネにぶつかると痛い(涙)

winter noseもそろそろ黒くなる季節♡
黒くなるとまたかわいいんだ、これが!
罪ですよね〜〜〜
Miho | URL | 2013.03.19 11:55
雷蔵母さま

「かわいい!」って呼んだら、雷ちゃんが飛んできそう♡

この玩具、N園夜の部のじゃないんですね。
もはやグチャグチャにしてしまいました。。。
もう、返却不可能かも(汗)

雷ちゃん、だいぶ元気になってきたみたいで良かった。
マリママ | URL | 2013.03.19 15:27
春って本当に
罪作りな季節だよね・・・・
桜が花をつけると
またいろんな生命体が
右往左往するんだよね~

Have a pleasant & lovely spring!
choco&ひなママ | URL | 2013.03.19 22:50
高速クネクネダンス
見てみたいわ~~

またまた新しいお宝ゲットネ!!
Miho | URL | 2013.03.20 11:28
マリママさま

桜が咲いて、近所の公園は大にぎわいだよ。
これからは池に入る酔っぱらいなんかも
出てきてすごいことになる。
春って不思議!

マールは春への切り替えも完了して、
暑くてまったりモードです。

Miho | URL | 2013.03.20 11:30
choco&ひなママさま

高速クネクネは激し過ぎて
なかなか動画を撮れませんよー。

どんどんお宝(きたないの)が
増えてます!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
