

花見でハイ

saboom1.jpg

昨日は珍しく公園の池の方へ足をのばしたマールです。
桜が満開!

池の周りにはブルーシートがビッシリで
人や犬がけっこう多い〜



saboom2.jpg

テンション上がって池に入ろうともしたけど、
大きなコイにビビってかたまる。

沢山落ちてたベビーサラミを一気食いしてしまい、
マールはやたらハイになっちゃったよ。
その後偶然ワン友達に会ったら、その場で
ジャンプジャンプ、ジャンプジャンプ。

酔っぱらいに撫でまわされたりして、
勘弁して欲しいマールです。

なんだか、鼻息荒い散歩になってしまった〜。



saboom3.jpg

今日は一転、まったりと枝カミカミペッペッ。



saboom5.jpg

久しぶりに不気味な虎ちゃんを出してみた。
なんか虎ちゃんがまた短くなってるような・・・・。



saboom4.jpg

虎ちゃんへの愛は冷めていた!

「虎ちゃんは置いて、家へ帰るワン・・・・」



saboom6.jpg

このごろ家の前の道路で遊ぶのがブーム。

「遊ぼうよ———♪

虎ちゃんじゃないのにしてねー」



saboom7.jpg

玩具を振り回して楽しそう。


saboom8.jpg

「ずっとここで遊んでいたいよ。」

よく見るとマールのお目めは茶色いではありませんか。
Solさんにマールの目は黒いってウソ言ったかも。。。



きのうの犬 デラックスもよろしくね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/131-17e5842d

Comment

aco | URL | 2013.03.24 19:19 | Edit
I公園でしょうか・・だとしたらとってもとっても混みますね、サクラの時期は・・。
マールねぇねお疲れ様です。

そしてジャンプジャンプはSolもよくやりますよ〜。PICCOLAのじゅんこさん曰くそれはイッカク父さんの血だそうです。
イッカクにそっくり!と笑われたSolです。笑
きっとねぇねも同じようにジャンプするんだろうなぁ〜。

お目目、茶色ですね〜でも光の加減かなぁ?
他の写真では黒く見えますもんね!ね!←むりやり。笑



雷蔵母 | URL | 2013.03.25 16:44
お花見終わるまで、お散歩は不自由しますね・・・。
マールちゃんはおもちゃで遊ぶのが好きなのね~
雷蔵はただダラダラ伏せしてぼーーーっとしてるだけだよん。
凛君がハイパーオーラでブイブイ近寄ってくると、「やめろーー!」と言うし。
昔が懐かしい・・・。
Miho | URL | 2013.03.26 10:31
acoさま

そうです!i公園です!
acoさん、もと地元でしたよね〜?
酔っぱらいがヘロヘロになりつつ
マールを撫で回すのです。
放っといたら何時間も撫で回しそう。。。

ジャンプはイッカク父ちゃんの遺伝ですか!!
その場で1.5mは軽く飛んでますよ。
山形で見たらイッカクは超イケメンでした♡
Miho | URL | 2013.03.26 10:42
雷蔵母さま

最近はS山公園は桜がないので、空いてるせいか
よく行きます。
そこでサッカー少年たちの試合に乱入しようとするの。
阻止すると、試合の隣でわたしに玩具のボール
を蹴れって言うので、なぜか少年達と並んで
サッカーやるはめに・・・・。

凛くんに会うと、ママに熱烈にあいさつして
凛くんからは逃げる!
マールは、つれない女だよ〜。
でもおとなになったって言うことですね。
凛くんは永遠の少年♡なのかも。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
