

あべこべなボール投げ!

最近マールのマイブームは、あべこべボール投げです。

catc1++.jpg

高い所に立っているマールに、
わたしが低い所からボールを投げます。
基本マールは立って待つだけ。

ナイスキャッチ!



catc2.jpg

それをしっかりくわえなおして・・・・


catc3+.jpg

よく飛ぶようにボールをブンブン振り回して
勢いつけてボールをはなします。



catc4.jpg

「あっ、あんまり飛ばなかったワン。
はい、ボール拾って!」

とマール姫。



catc5.jpg

これをわたしが拾うわけですね〜。

そしてまた投げるわけです。


ちなみにこれはボールと輪っか2コをバンダナでつないだ物です。


catc6.jpg

ナイスキャッチ!

マールはすごい遠くに飛ばしたりするんで、
拾うわたしは大変です。

あきらかに草の斜面ねらいで投げたり
するので、ボールが転がるし(汗)



catc7.jpg

長時間のボール投げで、
運動量が激しくて汗かいたのはわたしだけでしたが、

マールはニコニコ顔になりました!



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きのうの犬 デラックスもよろしくね!

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/132-6f137f6c

Comment

Linoba | URL | 2013.03.28 09:29 | Edit
マールちゃん、きっとママの健康のためにやってくれているんだよ(*^^)v
親孝行な子です!
choco&ひなママ | URL | 2013.03.28 19:42
フフフ・・・・
マール遠くに飛ばして
ママのダイエットに協力してるのね!(^^)!
私もお仲間に入れてもらおうかな~~
Miho | URL | 2013.03.29 20:49
Linobaさま

足腰が鍛えられます・・・・。
親孝行過ぎですよ〜。
もう少し楽な遊びを開発して欲しいです。
わたしが寝ていて、その上をマールがジャンプ
しするとか♪
Miho | URL | 2013.03.29 20:52
choco&ひなママさま

丘の下に転がすのは
勘弁して欲しいですよ〜。
ダイエットにはいいですね(汗)
雷蔵母 | URL | 2013.03.30 11:28
すごい!ついにそこまできたのね~
でもマールちゃんは疲れないよね・・・・てことは、そのあと、ロング散歩が待ってる・・まさしくママのトレーニングですね。

凛君は数少ないプロ仲間と日々戦ってますよ。
雷蔵、マールちゃんが脱退したために(;´∀`)
Miho | URL | 2013.03.30 15:02
雷蔵母さま

そう!この後にロング散歩!
前みたいに遠くへは行かないけど、
ほっといたら近場を何時間でもほっつき歩くよ〜。
最後は新しい公園のお山で長々とまったりタイム。

凛くんは何才までプロレスするのかな???
雷ちゃんとマールがプロレスしてたなんて、
今思うとウソみたい。
aco | URL | 2013.03.30 22:25
なんと!大人になるとそういう風に遊ぶようになるのですね・・・。
Sol飼い主、痩せるチャンス到来・・・!笑
Miho | URL | 2013.03.31 15:19
acoさま

それが、アスリートみたいに沢山食べちゃって・・・・。
なぜか、バナナ2本食いしたり・・・・。
マールの食欲が伝染するのかしら〜♪
マリママ | URL | 2013.04.03 07:11
ひまわりのタネを持ち歩いてね・・・・
バナナもいいわ、クイックエネルギーね。

オレも物理的には1ミクロンも移動しないで
トレッドミルで1時間爆走するときは
15分前にバナナを食べます・・・
あんまりマールと変わんないな。
Miho | URL | 2013.04.03 16:00
マリママさま

バナナ2本食いしてるわたしだけど、
ひまわりの種は思いつかなかったな〜。
ピーナッツ一気食いしてるけど
あぶらっぽいよね。

ドレッドミルとか、そういうオサレな感じなわけ?
スニーカーの消耗が少なそうで、うらやましいよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
