スポンサーサイト


マールの日課

deb2.jpg

獣医さんで体重を測ったら、26kg以上あり
ちょっと太り過ぎって言われました。

最近いい加減に目分量で手作り食をあげていたのが
いけなかったのです。

わたしは反省中



deb3.jpg

桜の木の下で、セクシーポーズする姫。


deb4-.jpg

先週テニスコート横の薮から
マールが拾ってきたボールです。

お心当たりのある方いらっしゃいますか〜?



deb5.jpg

これらも先週拾ってきましたー。
わたしはずっとマールを見て歩いているのに
いつもくわえたことに気がつかない。
しばらくしてから、魔法みたいに口からぽろり。



deb6.jpg

ボールをお持ち帰りで大満足です♪

趣味はボール拾いです。



deb7.jpg

もうひとつの趣味は、枝カミカミ♪
山椒の枝が気に入ってる。



deb8.jpg

昔の人の歯ブラシみたい。
山椒風味が好きなのかな。

毎日カミカミペッペッ。



deb9.jpg

もうひとつ、毎日やること。
それは、Wazくんの家をじーっとみつめること。
朝も夕も、長いことみつめています。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きのうの犬 デラックスもよろしくね!

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/136-b0370a1c

Comment

aco | URL | 2013.04.20 22:16
青いボール、私がペットショップで「Solにどうかしら・・・壊すかしら・・・」とあごに人差し指を添えて思案してたやつです!
ってぜんぜん関係ない~笑
もうマールねぇねをすっかり追い越してしまったSolですが、精神年齢はまだまだ子供。
マールねぇねのまねをして、海岸でソフトボールを拾ってきたり、やたらと木の枝を咥えて歩きたがったり、木の枝をぺっぺしたり、くねくねしたり・・・・と枚挙に暇がありません。
坂をくねくねダンスしながら下る日も近いと確信しております。
雷蔵母 | URL | 2013.04.21 21:01
そのボール、ハルちゃんも持っていたような。
でもなくしてないので、他の子のかしら・・・。
山椒って美味しいのかな。
雷蔵は庭の山椒はスルーです・・。
WAZ君ちはお隣なんですか?
Miho | URL | 2013.04.22 11:21
acoさま

青いボール、拾った時すでに穴が空いてました。
Solさんならすぐに八つ裂きに出来るかも^o^!
Solさんは29キロ超えでもお子ちゃまなんですね〜♡
マールも動きがパピーです!
イッカクパパの遺伝かしら???
Miho | URL | 2013.04.22 11:30
雷蔵母さま

ハルちゃんのかしら?
おへそ部分に穴があいてるのが目印です。
N園夜の部でお会いしたら聞いてみてくださいますか???

Wazくんが、心臓の出血性タンポナーデという病で
急に心臓の周りに血がたまって大変だったんですよーーー。
腫瘍はないみたいなので、原因不明で、今は元気になりました。
わたしまで生きた心地がしなかったです。
Wazくんのおうちは3軒隣りで、庭はうちの隣りに位置しています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
