表現するワン!

hyou1.jpg

近頃、顔で物を言うマールです。
表現力がついた・・・っていうのかな。



hyou2.jpg

「青空の下で気持ちいいよー」
顔だけじゃなく、全身使って表現する。



hyou3.jpg

暑くなってきたからでしょうか、
絶対に池に行くって主張。



hyou4.jpg

「水に入る!」
阻止したら、水際に生えてる草をヤケ食い。



hyou5-.jpg

帰りに先輩犬のボクサーのリンゴちゃんを
みつけて はしゃぐ。
正確に言うと、リンゴちゃんのママを見て はしゃぐ。



hyous6.jpg

帰宅後に「あれをやって欲しいよぉ」
と言っているところ。

あれって何ですか?



hyous7.jpg

「あれって、えーとえーと・・・・」

ブラッシングのことですか?



hyous8.jpg

「それ!ブラッシングして欲しいワン♪」

最近マールは、ブラッシングが大好きになったのです。
体の片面が終わると、自分でくるりとまわって反対側を
押しつけてきます。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

きのうの犬 デラックスもよろしくね!

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/137-a3d62219

Comment

choco&ひなママ | URL | 2013.04.26 20:52
うんうん!!
マールの顔が物語っているね!!

ゴロンのマールはとっても楽しそう~~
体全体での表現だね!!

ブラッシングは気持ちよか~~ね!!
えびやん | URL | 2013.04.28 00:04
青空の下で寝転がるって気持ちいいよね~((o(^∇^)o))
からだ伸ばして~深呼吸して~
そのまま昼寝できたら最高だわ☆
って完全に自分に置き換えてしまった・・すみません(^_^;)
ブラッシング好きはさすが女の子だワン♪
どんな時も顔や体で気持ちを表現してくれたら、理解出来るし有り難いですね(^-^)v
雷蔵母 | URL | 2013.04.28 08:56 | Edit
グランドで大の字!
気持ちよさそう~
雷蔵もクネクネ「きもちいーーーい!」ってやります。草のあまり生えてない所で(*_*;
これから暑くなるから昼間の大の字、難しくなるね。
リンゴちゃんのママのオヤツ狙いかな???
Miho | URL | 2013.04.28 09:56
choco&ひなママさま

ストレス発散にはゴロンゴロンクネクネが
いいみたいです♪
ブラッシングされて地肌が気持ちいい〜
のでしょう、もっと強くやれって
体を押しつけます。
Miho | URL | 2013.04.28 09:59
雷蔵母さま

暑い季節は、湿った土の上でクネクネしますよね〜(汗)
このままの季節で止まって欲しい!

リンゴちゃんのママにおやつをいただいたのは
ほんの数回、すごく昔…なのにそういうことは
しっかり憶えているんですよ。
Miho | URL | 2013.04.28 10:04
えびやんさま

人間も芝生の上で大の字、やってみたいです♡
でもウン◯が落ちていたりするのでご注意くださーい。
今朝マールは、猫のウン◯の上でゴロンゴロン
クネクネしてしまいました!
超くさいワンになりました〜〜〜(涙)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示