

きな粉餅マール

suna1.jpg

うれしいときにクネクネダンスをするが、
ストレスがかかった後にもクネクネをする。



suna2.jpg

ストレス発散クネクネは、はげしいのです。


suna3.jpg

すっきりした後は、草むらにひそむ。
夏は、公園の一角にあるちょっとした草むらを
みつけてはひそむの。



suna4.jpg

クネクネのせいで、全身に砂がまぶされて
まるで きな粉餅のよう。

落ちていた誰かの靴下をみつけて、
わたしに押しつけてくる〜。
逃げるわたしに、マールは困り顔。
ワズ君がいれば、よろこんで引っぱりっこして
くれるだろうに。



suna5.jpg

今日は暑いです。
またひとつ季節が変わったね。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/140-d3c0bfbf

Comment

雷蔵母 | URL | 2013.05.12 21:10 | Edit
マールちゃん!
茶色い!( ゚Д゚)黄粉餅だ!!!
引っ張りっこの相手・・・見つかるといいねえ。
ワズ君、きっとマールちゃんのことお空から見てるよ。
長生きするんだよって。
Miho | URL | 2013.05.13 15:51
雷蔵母さま

マールが近くを通るとクシャミ出そう。
拭いてもブラッシングしても、ほこりっぽい。
ワズ君、しっぽブンブン振って見てそう。
マールはワズ君がいないことを、しっかり受け入れてるから不思議。
犬ってすごい!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
