都会は無理な犬

mumori1.jpg

最近 車で通っている公園は、すいている。
見渡す限り誰もいない!
マールはリラックスして、いつもと全然違う顔♪



mumori2.jpg

とても癒されているんじゃないかなぁ。


mumori3.jpg

「のんびりできるよぉ〜〜〜ん。」


mumori4.jpg

ここでは、ポーッとした顔で歩く。

近所の公園では、すいているときでも視界に20〜30人はうごめいている。
人間の感覚では人が少ないと思うけれど、マールの感覚では違うらしい。
犬連れの人、自転車、ジョギングする人、望遠カメラを持つ人、トレイルランニング風の人までいて、マールは
いつも周りをチェックしていてたしかに大変そうだ。
のんびりポーッとなんかしていられないよ。

だからこの公園は、車でわざわざ来る価値がある。
アーバンライフが似合わないって言うか、
都会は全然無理!なマールです。



mumori5.jpg

先輩犬ナイルちゃんに遭遇♡
ナイルちゃんも遠征組です。
思わぬ所で会えて大喜びしてる後ろ姿。



mumori6.jpg

嬉しくて、クネクネ♪ クネクーネ♪


mumori7.jpg

ねえ、もうすぐ梅雨なんだよ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/141-20c40ced

Comment

雷蔵母 | URL | 2013.05.17 07:28
そこはナイルちゃんが時々行く〇の〇スタジアム近く???
マールちゃん、ナイルちゃんとプロレスするって聞いたんだけど!(^^)!
カントリー散歩だとダニーは大丈夫ですか?
といっても地元公園でガッツリやられた雷蔵ですけど。
Miho | URL | 2013.05.17 14:49
雷蔵母さま

そうです!そのもう少し手前の方。
誰もいないゾーンが沢山あるの。
なぜかナイルちゃんとはプロレスをやる気満々。
たぶん、すぐにやめてくれるから安心なのかな(?)
マールの動きがはげしいから、ナイルちゃんにケガさせそうでヒヤヒヤする〜。

マールはいつだって薮の中にいるけど、ダニー大丈夫。
わたしが気づいてないだけかも・・・・。
でもそのうち やられそう(気づきそう)!
aco | URL | 2013.05.18 21:37
マールねぇねすごくいい顔してる~美人さん☆
ダニー対策、Mihoさんはどうしてますか?フロントライン?
マダニで人がなくなったりしているので、私もドッグメタルだけでよいのかどうか迷い始めましたでござる・・・。
Miho | URL | 2013.05.19 11:10
acoさま

うふふふ♡いい顔ですよね〜〜〜。
ダニー対策は、フロントラインプラスを毎月やってます。
今のところ副作用は出てないです。
野川の水辺に沢山いるらしくて、こわいです!
mayumayu | URL | 2013.05.24 16:10 | Edit
マールちゃんのクネクネ
いつ見てもかわいいね〜
お顔も女の子ですよね♡

みんな広い所で遊ぶのは気持ちいいんですよね
自由に駆け回りたいよね
Miho | URL | 2013.05.25 17:50
mayumayuさま

マール、クネクネ連発し過ぎ。。。
性格も、女子って感じですよ。

広々した所に引っ越したいです。

ところで、ビスコちゃん♡かわいいです!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示