

無口な破壊魔

hakai1.jpg

なぜか今朝は、家を出た時から こんな顔!
顔つきが変……。



hakai2.jpg

公園に着いたら、落ちていた紙パックを
いきなりカジカジ。



hakai3.jpg

なんとなく いつもと違って、寡黙な感じのマールです。


hakai4.jpg

ついに紙パックを破壊して、

hakai5.jpg

次は、落ちていたペットボトルの破壊に取りかかる。
回収した残骸で、わたしのカバンはパンパンになりそう。



hakai6.jpg

場所を移して、こんどは木片を破壊。
どうしたことか、やはり寡黙!
それにこの目つき。
風邪でもひいたのか?



hakai7.jpg

次は枝を破壊する。
カミカミ、ペッペッ。
すごい破壊魔。



hakai8.jpg

どうやら、マールは朝から疲れているようです!
疲れて無口になってます!

でも家には帰りたくないらしいのです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/144-4a492f9b

Comment

雷蔵母 | URL | 2013.05.28 06:56 | Edit
ホントだーーー!
目がつって怒ってる??イライラしてる??
マールちゃん、女子は複雑なのよね~
それに比べて雷蔵は、ブラブラ男子が来ない限り、まったり変わらない雰囲気。
のい母 | URL | 2013.05.28 09:20
分かります分かります。
女子はイライラする時があるもんですよね〜、マールちゃん(^_^)
ストレス解消がお外に落ちてるものの破壊でいいじゃないですか〜
家の中のものだと大変ですもんね(^_^;)
Miho | URL | 2013.05.28 12:55
雷蔵母さま

男子の方がシンプルですか?
雷ちゃんは特にのんきそう♡
マールは、なぜか疲れていて不機嫌でした。
つり目のまま、破壊する物を物色するため歩き回った!
おもしろすぎます。
Miho | URL | 2013.05.28 13:00
のい母さま

女子はそういうものですか〜。
疲れてるなら、家で寝てればいいのに……。
半分とじた つり目で、落ちてる物を
片っ端から破壊してペッペッと飛ばしてました!
もみじ | URL | 2013.05.28 18:53
おお、本当に表情が違いますね~。
マールちゃんは、表情豊かだ!


Miho | URL | 2013.05.30 11:15
もみじさま

疲れていると不機嫌になります。
黙ってカミカミする姫……。
スペシャルなことは何もしてなくても、
疲れている日もあるんですね〜。
夕方散歩では、復活してました!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
