スポンサーサイト


毎朝の珍散歩

asan1.jpg

いつも朝散歩は近所の公園へ行きます。
トイレをさっさと済ませた後、捜索モードに
なることが多いマールです。
伐採した枝の山に何かがある!としばらく
二足歩行
やっとあきらめて、次は……


asan2.jpg

草むらの中に何かがある!と再び捜索モード。
ご苦労なことです。
わたしは、体操などしながら待つ〜。



asan3.jpg

そしてしっかりボールをgetして出て来ます!
この写真は別の日ですが、いつものことです。



asan4.jpg

「どう? すごいでしょ?」


asan5.jpg

それからボールをカミカミしながら、
知らない人や子供の近くでまったりしたりします。
枝やゴミをカミカミペッペッとする日もあります。

その後、引っ張りっこ用のボールを出せと言って
一緒に少し引っ張りっこしたり、わたしがちょっとだけ
ボールを蹴ってマールが取ったりします。
あべこべボール投げもお気に入りの遊びです。


asan6.jpg

時折クネクネを連発するのも忘れませんよ。
アップで見てみると、



asan7.jpg

こんな顔になってます。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/145-98e768be

Comment

もみじ | URL | 2013.06.07 17:58
うひゃ~~!
アップの顔の可愛らしい事!!

とてもとても幸せなお顔ですねえ。

先日、お腹を出してのくねくねを目撃しました。
黒のラブちゃんでした。
フィーフィーはしないのですが、
知人宅のビションも「乾燥ミミズ」を見つけては
クネクネ(この場合ゴシゴシかも…)するらしいので、
一般的なんですね~~。
mayumayu | URL | 2013.06.08 01:14 | Edit
かわいい〜♡
やっぱりクネクネマールちゃんイイ♪
お手製の服もいつも可愛くて似合ってる
大切が伝わってくるよ
雷蔵母 | URL | 2013.06.08 08:01 | Edit
これは杉山かしら・・・・
マールちゃんが見えなくなるほどの茂み(*_*;
ダニーは大丈夫かしら・・・
人や子供の近くに行ってカミカミって自慢してるのかな。
でも、あんなに楽しそうな顔されたら行っちゃいますよね~
Miho | URL | 2013.06.08 14:48
mayumayuさま

ありがとうございまーす!
クネクネのせいで、めちゃくちゃよごれます。
猫のウン◯の上でやるから、
お手製服はウン◯よけです(涙)
Miho | URL | 2013.06.08 14:59
雷蔵母さま

そうです!杉山です。
ダニーがつかないのが不思議なほど、いつも茂みに入ってますよ〜。
知らない人に不自然に接近してカミカミ……あやし過ぎる!

昨日N園(小型犬集合するあたり)で、最後の写真と同じ黄色い編み目のボール
をくわえて帰りました。
誰か、夜の部でなくしたと言っていたらご一報ください。
Miho | URL | 2013.06.08 15:05
もみじさま

御返事の順番が前後してしまいました。
マールは乾燥ミミズは即食べちゃうので、クネクネしているヒマはないですよ〜。
フィーフィーちゃんはクネクネしないなんて、うらやましい!
クネクネのせいで、よごれ方がハンパじゃないです。
昨日はまた小さな丘をクネクネで下りてました……。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
