雷蔵くんに会う♪

raia1.jpg

朝6時に散歩に出たら……


raia2.jpg

グラウンドの周囲にはラジオ体操の人がいっぱい。
シュールすぎる〜。
落ち着けないので、もっと早く出ないとダメだ。



raia3.jpg

昨日久しぶりに雷蔵生活の雷蔵くんに会った。
ふたりともすごく喜んで、パピーの頃以来
やらなくなっていたプロレスを始めたりしてビックリ。

そして今朝また会ったら、
ふたりともサラッとあいさつして少し一緒に歩いて終り。
お互いおとなになったね。
ところで、雷ちゃんの足が、ドラえもんにそっくり♡



raia4.jpg

雷蔵くんはマールの倍くらいの体重がありそう。
気が優しくて力持ちで、いつもニコニコの笑顔♡



raia5.jpg

雷ちゃんと別れてから、カラスと落ちてた骨の
取り合いをした。
マールが勝って、はりきって骨を食べてしまった。
一種の遊びか、カラスもマールの後をピョコピョコ
ついてくる。
カラスも友達なのか?



raia6.jpg

楽しいよ♪ クネクーネ♪


raia-.jpg

日中、お留守番で爆睡していたマールは元気いっぱい。
夕方散歩は車で15分のすいてる公園へ。



raia+-.jpg

のんびりできるよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/148-333f360a

Comment

雷蔵母 | URL | 2013.07.03 22:02 | Edit
お互い成長しましたね~!
昔は会うとゴングが鳴っていきなり取っ組み合いだったのに・・・。
久しぶりに会った時は人間みたいにはしゃいでて、ワンコにも久しぶりの興奮あるんだとビックリ。
朝から母担当の雷蔵、また会った時にはヨロシクです!
もみじ | URL | 2013.07.04 16:15
車で15分で素敵な公園に行けるんですね!
木陰がいい感じです。

それにしても、広場を囲むラジオ体操の人影。
本当にシュールです。
ハウルの動く城に出てくるシーンみたいですねえ!
Miho | URL | 2013.07.04 22:10
雷蔵母さま

写真お上手ですねー。
すごいカメラだったりするのかしら。。。
雷蔵母さんが撮った写真、コピーさせてもらっちゃいます。
たしかにゴング鳴って……みたいなころがありましたね(しみじみ)!
またヨロシクです♪
Miho | URL | 2013.07.04 22:15
もみじさま

たった15〜20分の所なのに、うちの裏の公園とは人口密度(犬口密度も!)が
まったく違うのです。
不思議です。

シュールですよねー!
確かにハウルっぽい。
この世の物とは思えない雰囲気なんですよ……。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示