まゆげ犬と不気味な虎ちゃん

dalih1.jpg

今週は、まゆげ犬ダリの散歩代行しています。
最初の日は元気があり余っているようで、
斜めに地面をはうように突進↑



dalih2.jpg

でも朝夕たっぷり散歩して5日たち、
だいぶ落ちついてきた。



dalih3.jpg

今朝は、こんな表情♡


dalih+++.jpg

不気味な虎ちゃんで無邪気に遊ぶ。
虎ちゃんも久しぶりに大活躍。



dalih4.jpg

毎日楽しいね♪


dalih5.jpg

かわってマールの散歩。
マールはだいたい、ダリよりのんびり歩く。



dalih6.jpg

落ちていた泥だらけの帽子が気になるらしい。


dalih7.jpg

「ちょっと触ってみるだけなの。」
かじらないでねって言ったらすぐに放した。



dalih8.jpg

最近は家で、マールはイライラした時にだけ
不気味な虎ちゃんを出してくる。
そしてわざと取りにくい場所に置いて「取れない!」
と騒ぐ。
めっきり虎ちゃんの出番は少ない。
でもダリのおかげで、虎ちゃんも日の目を見たよ〜。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/154-6a9aede3

Comment

aco | URL | 2013.08.03 14:09
ダリ先輩颯爽と歩いてますねぇ。どの写真を見ても!
マールねぇねもすっかりシアワセ犬ですね♡
そういえば先週のOFF会の勝負服、すべて尻尾に引っ掛けるゴムをつけました。
腹出してヘラヘラ走り回ることもなく、すごくいい感じでした!
教えてくださってありがとうございます〜。
Miho | URL | 2013.08.04 13:04
acoさま

オフ会でお洋服が、お腹丸出しにならずに
良かったです!
わたしも、雷蔵母さんに感謝してます♪
マールの服には全部、尻尾引っかけゴムを
つけてありますよ〜。
楽しい夏休みをお過ごしください。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示