スポンサーサイト


マールの好きなタイプ♡

wanto1.jpg

犬の好みがハッキリしているマール。
大好きな、やさしい先輩ナイルちゃん。
ナイルちゃんとは、今だにプロレスをやりたがる。



wanto2.jpg

今は亡きワズくんちの new face 。
フラットコーテッドレトリバーのズック。
後ろ姿だけでも、かわいすぎるぅ♡
すでに、マールよりも犬語の達人です。



wanto3.jpg

通常あいさつした後は、ワン友たちからはこの距離。
それでたまに近くに行って、またこの場所へ戻る。
「あたしは、この距離がいいの。おぼえといてね。」



wanto4.jpg

初めて会ったハスキー6ヶ月。
体は大きいけど、まだフワフワのパピー毛♡
名前はアロンくん(だと思います)。
後ろに隠れているジャックのレンくんも興味津々。



wanto5.jpg

マールは、ビビりながらもアロンくんに寄って行く。
普通知らない犬に、マールは自分から近づかないし
近づかれたくない。
相当マールの好みのタイプみたいです!
好みの男子には積極的ですねー。



wanto6.jpg

もともとマールは、ハスキー犬が好き。

みんなそれぞれ好みのタイプってありますよね!



wanto7.jpg

翌日は、こんな感じ。
ずいぶんリラックスしているマール。
連日良い朝になったね。



wanto8.jpg

帰りに滑り台の下に落ちているクッキーを発見。
ついてる。ついてる。



wanto9.jpg

帰宅後には、とっても良い夢を見ているようでした。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/156-c60332a6

Comment

choco&ひなママ | URL | 2013.08.20 20:21
ワンズどうしの相性ってありますよね!
合う合わないを見分ける力もありますよね~

ハスキーちゃんとのごあいさつ
最初は尻尾が中に入っているけど・・
翌日はリラックスしている様子が
尻尾でも分かるものね~

ん!!クッキーゲット出来たのかな~???
aco | URL | 2013.08.21 14:09
やーだーマールねぇねったら奇遇!
私もハスキー犬好みのタイプです♡
Solじゃなくて私が・・笑

うちの近所にはアラスカン・マラミュートさんが二匹いるのですが、超豪邸在住でお散歩不要なくらいの広い庭がある為、滅多にお姿拝見できず歯がゆいのでございます。

ちなみにハスキーとマラミュートさんの見分けがいまいちつきません・・・。

Solの好みの女の子はどんな子だろう。
今度注意してみてみます。
そしていつか会った時、マールねぇねに嫌われないといいなぁ。
もみじ | URL | 2013.08.21 18:14
ふわんふわ~~ん♡
パピーちゃんですね!

マールちゃんとワタクシ、好みが似てるわぁ~~。
ハスキー大好きです。

Miho | URL | 2013.08.22 08:38
choco&ひなママさま

一目見るだけで、合うか合わないかを判断しますよね!
年下ハスキーくんを前に、ドキドキ+イキイキしたマール姫。
帰りのクッキーは、お口が届かず断念しました〜。
すごい体勢で頑張ったのに残念そうでした。
Miho | URL | 2013.08.22 09:01
acoさま

まあ!奇遇ですね♪

マラミュートは大き過ぎるのか、マールは逃げ出します。
少し小振りなのでハスキーがいいみたいです。

超豪邸のマラミュートさんたちとSolさんが(というかacoさんが)仲良しになれるといいな。

マールがSolさんに意地悪するかも、と思うと心配でなりません!
近所にピッコラでないゴールデンドゥードルやラブラドゥードル
が合計4匹ぐらいいます。
そのうち3匹には、マールははげしく「こっちに来るな!!」とやってます(汗)
突進してくるコが苦手なのですね〜〜〜。
Miho | URL | 2013.08.22 09:04
もみじさま

もみじさんも、ハスキー好きですか!
わたしもです♡
ハスキーのパピーちゃんが、こんなフワフワ毛だって
初めて知りました。
ずっと見ていたくなります。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
