空飛ぶワン

bedt1.jpg

空を飛んでいるみたいなポーズで熟睡中です


bedt2.jpg

夜は、フローリングや玄関のたたき、
マール用ベッドを行ったり来たりして寝ています。



bedt3.jpg

冬になると、マール用ベッドで眠ることが多くなります。
自分でちゃんと、こまめに温度を調整している
ようなんです。



bedt4.jpg

朝、起こさないといつまでも寝ている ねぼすけです。
公園に来て、目が覚めてきたらしい。



bedt5.jpg

ワン友の柴犬J君に会って、急にスイッチが入りました。
Jパパさんに沢山なでてもらったのに、マールはまだ
未練たっぷり。




bedt6.jpg

「会えてうれしいよー」とクネクネダンスを披露。


bedt7.jpg

うーん。
今朝も全身に、たっぷり砂をすりこんでくれた。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/160-9e8b4eeb

Comment

aco | URL | 2013.09.19 22:32
マールねぇねカワイイ!
Solもよく1枚目のような寝姿で寝てます。
足とかついついいじってしまうと、じゃますんなよ、的な目で見られます・・笑

クネクネダンスの後は毎回シャンプーなのですか?それともブラッシングで終わり?
ねぇねの豪快なところが大好きです!笑
もみじ | URL | 2013.09.20 17:33
飛んでる~~。
このシリーズお願いします!(勝手に)
それにしても、後ろ脚の可愛さって言ったら♡

マールちゃん用のベッドは、犬用ですか?
素敵なパターンで、犬犬してない所が好きです。
大きいベッド、幸せなマールちゃん。

うちのフィーフィーは、クレートインで寝るのですが、
一緒のベッドで寝たら気持ち良いだろうな~。
でも猫の白ちゃんが私達と寝てるので、無理なんですけど。
雷蔵母 | URL | 2013.09.20 21:54 | Edit
飛んでるマールちゃん、かわいいねぇ。
寝てる時、足をバタバタ走ってる夢をみてたりしますか?

雷蔵も朝ゆっくり起きてほしいです。
涼しくなってやる気満々で暗いうちから散歩に行きたがり困ります。
Miho | URL | 2013.09.20 23:18
acoさま

空飛ぶSolさん、かわいいでしょうね(うっとり)♡
寝ている時に かかとをいじったら、ポメちゃんなら、噛みつかれますよ〜(笑)

たっぷり砂や土を含んだマールは、濡れたタオルで拭くかブラッシングするだけです。
だから床がいつもジャリジャリしてて、ほとんど土足の家です。
気にしないことにしました。。。
Miho | URL | 2013.09.20 23:24
もみじさま

スタンプーさん達より脚が短いような……。

マールのベッドは、家にあまっていた布で作りました。
中にサーモウールを詰め込んだだけです。
夜中にマールを眺めるのが、最高の幸せです。
きっとフィーフィーちゃんと白ちゃんと一緒に寝たら最高ですよ。
でも白ちゃんが、怒りますね。
Miho | URL | 2013.09.20 23:36
雷蔵母さま

そうそう!バタバタ走ってるみたいだったり、声にならない声で吠えたりしてます。
どんな夢を見てるんだろう(プププ…)

マールもやる気満々なのに、なかなか起きなくて困ります。
早朝に無理矢理連れ出すと、すごい迷惑そうな顔してる。
でも暗いうちから騒がれるのもつらいかも〜。

ちっち | URL | 2013.09.26 21:40
初コメ失礼します^_^
ずーっと読み逃げしてました^^;
マールちゃんの妹にあたりますニコラの飼い主です。
同じパパママということで、ニコラを迎えるというときに、マールちゃんのブログを紹介されていたんです。
赤ちゃんのときも、大人になってもやっぱり似てます。でもクネクネダンスはしないんです。
してほしいなー^_^
これからもお邪魔しまーす。
Miho | URL | 2013.09.27 15:35
ちっちさま

コメントありがとうございます。
ニコラちゃんは、姉妹なんですね〜〜〜!
そっくりで驚きました。
でもマールより穏やかなべっぴんさんですね。
クネクネはとってもよごれるので、しないことを祈ります^^!
また是非遊びにきてくださいませ♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示