ニコニコ顔

niko1.jpg

前日夜10時まで「なでて!」とわたしを追い回し、
そうとうしつこくキーキー、ハアハアしていた。
翌朝はお疲れなのか、なんと11時になっても起きない!
しかも機嫌も悪い。



niko2.jpg

気分転換に遅い朝散歩は、車ですいてる公園へ
行きました。



niko3.jpg

すごいニコニコ顔になった!


niko4.jpg

松の葉をつけた顔で、ふざけてわたしにせまってくる〜。

全身全霊で喜んでいる。



niko5.jpg

最高レベルのうれしさの表現、クネクネゴロンゴロンしながら体当たりをしてくる。
逃げるとクネクネしながら追って来て体当たりの連発。
そんなに喜んでもらえて、良かったよ。



niko6.jpg

落ちていたサッカーボールで一緒に遊んだり、
のんびり歩いたりしてすっかりご機嫌になったね。



niko7.jpg

これで、今夜は静かに過ごせそう……と思いきや、
夜7時〜の散歩では元気があり余って
「1時間では散歩が足りん!」
とお目めがつり上がりました。

ホントに表情豊かなマールです。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/161-a4cdcbae

Comment

ちっち | URL | 2013.09.28 14:59
ベロに葉っぱくっつけてニコニコ顔ですね^_^寝ないで追いかけ回すの、分かります。おふざけスイッチが入ると人が寝ようとしてても舐めまくります(笑)ニコラさんは。。。
マールちゃんのニコニコ顔、癒されますね꒰ ∩´∇ `∩꒱
マリママ | URL | 2013.09.28 17:14
わあ~、ニコニコしてるとかわいいね~v

うちのひこにゃんも
ご機嫌のときはかわいいよ~~v

それにしても、人が多い環境が
本当にダメなんだね、
できれば信州とかに引っ越したいねえ。
Miho | URL | 2013.09.29 11:15
ちっちさま♪

ニコラさんも、ストーカーになるんですかっ!
イッカクパパの遺伝でしょうか。。。
マールのストーカーぶりはすごいです。
でもニコニコ顔の散歩ができると、しばらくは
やらなるので安心でーす。
Miho | URL | 2013.09.29 11:20
マリママさま

ニコニコ顔をキープしていて欲しいよ。
ひこにゃんのニコニコ顔もかわいいでしょうね。
お目めつり上がったひこにゃんは、怖そう……。

広々して誰もいないのが、こんなにもうれしいことだとはね。
信州に引っ越したい!
雷蔵母 | URL | 2013.10.02 08:57 | Edit
マールちゃん、ニコニコだ!
ここは例の公園かな。
夜10時までハイテンションで、11時まで寝てくれる・・・雷蔵も見習ってほしいわ。
暗闇で様子を伺う雷蔵・・・・・「涼しくなったし4時から散歩には行きませんから!!!!」
と言って二度寝する毎日です。
Miho | URL | 2013.10.03 12:33
雷蔵母さま

N川公園です♪
夕方散歩の後少し寝て復活してから、ハイテンションのストーカー行為が1、2時間続きます。
それからたっぷり寝ても、朝は眠いみたいです。
むだにストーカーして疲れるんでしょうね。。。
涼しいのに4時から散歩は嫌ですよね〜〜〜。
雷ちゃんが暗闇でこっちをガン見してくれたら、おばちゃん嬉しいよ♡
でも早起き過ぎる!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示