スポンサーサイト


犬たち

zu1+.jpg

犬たちって、切ないほどピュアー。
それに欲が少ないよ。



zu2+.jpg

朝晩1時間か1時間半ぐらい遊んだり散歩するだけで
ニコニコになる。


zu3+.jpg

マールの笑っちゃうほど ささやかな日々の望みを
なるべくかなえてあげたいな。
ニコニコしあわせで、いきいきできますように。



zu4+.jpg

引っ張りっこだって手を抜かないズックとマール。


zu5.jpg

一生懸命に遊んでる真剣なふたりの顔〜!

良く観察すると、いろいろ犬語でかけひきしてる。



zu6.jpg

かたまってみたり、ちょっと目線をそらしたり、しっぽを大きく左右に振ったり、右に振ったり、上げたり
下げたり。
草の匂いをかいだり、伏せたり。



zu7.jpg

大胆になってみたり。


zu8.jpg

「あたしのボール、取ってみなさいよー。」


zu9+.jpg

息切れひとつしない元気なズックです。
若さだね!



zu10.jpg

台風が心配……。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/163-c4b2a518

Comment

テイラー | URL | 2013.10.15 17:59
かわいかったのでコメントしました!
良かったら私のブログに遊びに来て下さいね(^_^)v
aco | URL | 2013.10.15 20:57
私ねぇ、いつも思うんです。
Mihoさんって本当にマールねぇねを大切にしているなあって。
すごく素敵だし、とっても羨ましい。
私も次に生まれ変わったらMihoさんちに・・←そっち?

いやいや。
Mihoさん見習ってSolに愛情いっぱいかけようと思いました。
ご近所に遊び相手がいて、しかも素敵なお庭もあって、うらやまC!
Miho | URL | 2013.10.16 08:16
テイラーさま

コメントいただき、
ありがとうございます!
Miho | URL | 2013.10.16 08:30
acoさま

マール育ては…ほとんど修行!
ねぇねは意志が、すごいハッキリしてるの(汗)
それが、おもしろいところだけど。
ズックおぼっちゃまのお庭、素敵でしょう♡
いつもマールがお庭を荒らしてる……。

雷蔵母 | URL | 2013.10.16 16:18 | Edit
あ~マールちゃんが遊んでる!!
ズック君といつもこうやって遊んでるのね。
雷蔵もズック君は第2のオリバー、弟みたいに思ってるみたいです。
会ったら嬉しいけど、遊ぼうと言われると逃げる。

素敵なお庭ですね~ズック君、ガシガシ草を抜いてるのかな??
Miho | URL | 2013.10.17 11:35
雷蔵母さま

雷ちゃんは、遊ぼうと言われれると逃げるところがおもしろいですねー。
マールも、ズックが何しても怒ることはなくなったよ。
やはり弟みたいに思ってるのかな(精神年齢はズックが兄貴なのに…)。

お庭の芝を、ボールかじるフリして食べてます^0^!
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
