スポンサーサイト


確実にマイブーム!

jinshoku1.jpg

きっとマールは、近所の公園にも、車で行く2つの公園にも、飽きているはず。
どこもマンネリ〜。
だから今日は車で、J植物園あたりに行ってみた。


jinshoku2.jpg

空き地の様な公園がいくつもあって、
誰もいなくてのびのびできる。



jinshoku3.jpg

ゲンキンな姫は、さっそくニコニコになる。
しばらく公園をブラブラして
帰るかなと思いきや……



jinshoku4.jpg

何故かまた、一般道を突き進むマール。
確実に、一般道がマイブームになってる!



jinshoku5.jpg

わざわざ遠くの幹線道路まで行ってから、別の幹線道路を
曲がって駐車場を目指す。



jinshoku6.jpg
「駐車場はこっちでーしゅ。あたしは、わかってるの。」

やたらチラチラとわたしの顔を見ながら進む。



jinshoku7.jpg

よく知らない道路を歩くのって、
ワクワクだね。



jinshoku8.jpg

マールがいなければ、歩くこともない場所。


jinshoku9.jpg

駐車場の車にたどり着いた時の顔♡
わたしも、とっても楽しかったよ。
時間が押せ押せではあるがね(汗)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/167-b3670c42

Comment

Linoba | URL | 2013.11.14 19:00 | Edit
マールちゃんとってもいい笑顔♬
いつもLinoと似てるなぁって思ってたけど
このお顔はすご~く似てるね!

そのJ植物園のすぐそばにLinoにぃにが住んでいるのでこの前もちょいと寄りました(^.^)
いいところだよねぇ。
雷蔵母 | URL | 2013.11.15 20:08 | Edit
もしかして・・・幹線道路って〇八??
すごいね~マールちゃん、いっそ歩いてJ公園に行くのはどうだろう・・・。
それぐらい行けそうな勢いだねー!
aco | URL | 2013.11.15 20:39
チラ見するねぇねの得意げなお顔ったら!
にっこにこの笑顔もはなまるですね。
オットとふたりで、かわいいねぇとデレデレ拝見しました。
そして、あのJ植物園かー!と、ちょっと感動。笑
Miho | URL | 2013.11.15 21:57
Linobaさま

なんとLinoにぃにさんが!?
そうですか、ということはLinoちゃんもJ植物園周辺に出没したのかしら!
とってもいい所ですよね〜。

中身はだいぶ異なりますが(汗)、不思議とすごく似てると思います。
マールは短足ですが、♡Linoちゃんも???
Miho | URL | 2013.11.15 22:03
雷蔵母さま

ご名答でーす、◯八です!
最近 雷ちゃんを見習ってか、やたら歩くのですよ。
体力が余ってるような、みなぎる何かに突き動かされているような……。
狩りのシーズンなのかも。
ぬいぐるみしか狩らないけど〜。
Miho | URL | 2013.11.15 22:13
acoさま

Solさんが元気なってくれて、ホッとしました!
おふたりで見てくださったなんて、なんか照れるな〜(?)

寺の方へは行かず、幹線道路を歩くという……マールならではのチョイスでした。
ここのところの一般道ブームの疲れか、珍しく今日は ひかえめなマールです。
明日には充電完了で、すごいパワーアップしてそうで怖い……。
Linoba | URL | 2013.11.18 13:33 | Edit
もちろんLinoもチョー短足です(*^^)v

もふ毛でわかりにくいけど、骨格はゴールデンなのかしらねぇ~^m^
Miho | URL | 2013.11.19 12:27
Linobaさま

うふふ、やはりそうですか!

マールの場合、10cmほど脚の長さが足りない感じがします(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
