スポンサーサイト


セルフシャンプー

kinds1.jpg

毎日のクネクネ踊りのせいで、とてもきたなく
なってしまった姫。
静電気でいろいろな物を吸い付ける毛質のせいもある。
柴犬のみなさんは、ずっと洗ってなくても
ツヤツヤピカピカヘアーなのにな……。


カイン◯にセルフシャンプーをしに行ってきまーす。



kinds2.jpg

カイン◯に行く前に、知らない住宅地を
散歩してみる。



kinds3.jpg

個室だし、強力なドライヤーもあって
洗いやすかった。
とにかく短時間で完了♪
強力ドライヤーが家にも欲しい!



kinds4.jpg
「クネクネやってみますよ」

帰りに寄った公園で、さっそくクネクネ踊りが
始まりました。



kinds5.jpg

うーん。豪快な大股開きだ〜。


kinds6.jpg

さて、日は変わって今朝、
期待してない場所で雷蔵くんに会ったので、
マールは一層大喜び。
シャンプーの匂いがするマールをクンクンクン。



kinds7.jpg

首が太っ!♡


kinds8.jpg

またね♪

kinds9-.jpg

その後は、嬉しクネクネで順調に身体に砂を
すりこんでいく。



kinds10.jpg

そして、最後はお約束のあべこべなボール投げ
で、わたしだけが息切れしました。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/168-0b5f8ce3

Comment

aco | URL | 2013.11.21 08:33
○インズ、大都会マール家の近くにもあるんですね!
便利ですよねー。ドライヤーも。
私も欲しいんです、、、でもそんなに家でマメに洗うのか?と自問して自重、、、。
シャンプー直後のごろスリ。男前だ。笑
あべこべボール投げをお願いしたら、私もメタボ脱却できるかな、、、。
雷蔵母 | URL | 2013.11.22 09:00 | Edit
カイン〇ってどこにありますか?
雷蔵家は風呂場シャンプーで洗面所とお風呂場は凄いことになります。
そっか~シャンプーのニオイのする乙女だったのね。
うちも昨日シャンプーしたので、お砂場着着用しました。 でも暑いのかノリが悪かった。

Miho | URL | 2013.11.22 13:25
acoさま

マール家は大都会じゃないですよ〜、人と犬は多いけど。。。
◯インズが近所にはないので八王子の方まで行きました。
強力ドライヤー欲しい!けど、狭い我が家には置く場所がないの。
2ヶ月に1度の出番だと、むなしいですよね。

あべこべボール投げは、足腰が鍛えられる♪♪♪
Miho | URL | 2013.11.22 13:34
雷蔵母さま

そう!家シャンでは洗面所でブルブルされて、いつも大変なことになるんですよ〜。
カインズは、町田多摩境のコストコの横のです。
大きいシンクとグルーミングテーブルも完備で快適でした。
雷ちゃんの場合、抱っこでシンクやテーブルに乗せられるのだろうか。。。
昭島店の方が近いかもしれませんが、行ったことないの。

今日もちょっと暑いよねーーー。
車のクーラーつけるよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
