

楽しい散歩

kure8-.jpg

ご機嫌でーす。
ブラブラ歩いて、沢山匂いをかいで、
好きな犬友とちょこっと遊んで大満足です。



kure4.jpg

最近朝散歩は日の出前に出発するので、公園はまだ
カチカチに凍っています。
凍っているとテンションが一気にアップする姫。



kure5.jpg
楽しい♪

新しい服は防水の生地で縫いました。
背中の上にのせて、首とお腹をマジックテープでとめる
だけなので負担が少ないかな……。



kure6.jpg

嬉しクネクネ♪

猫うん◯の上でもクネクネするし、ヌードだと大変。
すり込まれた汚れがブラッシングしてもとれない。
それを核として毛玉がフエルト状に固まっていく〜〜〜。



kure1.jpg

今朝は、ムサシ先輩に少しだけ追いかけっこを
してもらいました。
先輩に遊んでもらえると嬉しいのです。



kure2.jpg

帰り道でズックにも会いました。
顔がオトナっぽくなったね!



kure3.jpg

イケメン♡
ワズくんともひと味違う。



kure7.jpg

先日会った猫さん。
あまりのかわいさにノックアウトされたよ。
大きい!かわいいっ。
猫欲しいけど、マールが怒るよね……。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/172-5d19e8a4

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
