

2014年 元旦に4才

14:1

明けましておめでとうございまーす♡

みなさま、昨年中はお世話になりました



14:2

元旦に無事、4才になったマールです♪


14:3

今年もどうぞよろしくお願いします


2014:4

正月のお出かけ用に、慌てて作った名札カラー

wool100%を毛玉化して作ったよ
毛玉化するのは得意なんです(汗)



14:5

ちゃんとしたのを買うまでは、これでしのごう……

Sさんとおそろのちゃんとしたのが欲しいぞ


14:6

初クネクネする ふなっしーです

元気で楽しい年になりますように



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/174-28d76dba

Comment

aco | URL | 2014.01.04 17:28
マールねぇね、お誕生日おめでとう!
元旦にS氏と「マールねぇねお誕生日だ!」『そうだね!』とささやきあっておりました。
成長を見守り続けてはや3年、もうよそんちの子とは思えません!
これからもしあわせ犬マールねぇねの楽しい毎日が更新されるのを、楽しみにしてますね♡
いつかSolが落ち着いた大人になったら、深大寺デートにお誘いします。うふ☆

素敵な一年になりますように、今年も宜しくお願いします!

Linoba | URL | 2014.01.04 20:04 | Edit
マールちゃんおめでとう~♪
そうだった、元旦お誕生日だったものね~。
もう四歳、早いよね。
これからもいろんな表情を見せてくれるマールちゃんの成長を楽しみにしています。
雷蔵母 | URL | 2014.01.04 21:48 | Edit
明けましておめでとうございます!
今日、ハジけてるマールちゃんに会いましたよ。
パパさんのご実家に行かれてたから、ストレスが・・・と仰ってました。
いつも以上にハイパーお嬢さまでしたよ。

今年もよろしくお願いいたします。
そっか~4歳!
元旦誕生日って区切りよくていいなぁ。
choco&ひなママ | URL | 2014.01.04 22:20
明けましておめでとう!!
そして遅くなってしまったけど・・・
マール4歳おめでとう!!
そうだよ~そうだよ~~
マールとえびすは元旦生れだったんだよね!!
素敵で楽しい4歳になりますように!!
Miho | URL | 2014.01.05 12:03
acoさま

今年も沢山ハラハラ?させちゃうかもしれませんが、
よろしくお願いします!
マールも少しは、ねぇねらしく落ちついてデートが出来るといいな。

2014年も、どうぞよろしくお願いします!
Miho | URL | 2014.01.05 12:07
Linobaさま

ありがとうございます!
あっという間に4才です。
でも中身は相当濃かったです〜〜〜(^^!)
今年も喜怒哀楽メリハリありありのマールを
どうぞよろしくお願いします!
Miho | URL | 2014.01.05 12:21
雷蔵母さま

実家では置物みたいに静かにしていて、ポメラニアンのねえさんから
目をそらしずっと存在を消しているのです。
吠えられては顔を背け、ストレスで口をペチャペチャしてました。
ポメねえさんも、とんだ珍客のせいで今ごろぐったりでしょう。
マールはその反動で、今朝はいつも以上に ふなっしーだったらしい。。。

4才になったマールを、今年もどうぞよろしくお願いします!
Miho | URL | 2014.01.05 12:25
choco&ひなママさま

どうぞ今年もよろしくお願いします!

えびすくんも4歳ですね〜〜〜♡
元旦生まれって、おめでたい感じ♪
楽しい2014年にしたいです!
えびやん | URL | 2014.01.08 00:24
だいぶ時間が経ってしまいましたが、
マールちゃん えびす、共に無事4才を
迎えることが出来ましたね♪
おめでとう!

マーちゃん
いっぱい遊んで
美味しいウマウマ食べて
元気に長生きしようね☆
byえびちゅ

どうぞ今年も宜しくお願いします。
Miho | URL | 2014.01.08 15:04
えびやんさま

わー、ありがとうございます!
ふたりとも、あっという間に4才になりました〜。
はやいです♪
その節はトリマーさん情報をいただき、助かりました。
チャレンジする機会をねらっています!

Dear えびちゅ:
たくさん食べて、たくさん遊ぼ♡
あたち、今年もボール探しのワザをみがくよ。
生け垣では二本脚で立ってボール探しするんだ、すごいでしょ。
byマール
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
