雪、犬友、うさぎ!

yukikune1.jpg
雪の上でもクネクネ〜。
北国生まれだからか、雪が好き。


yukikune2.jpg
カピバラ顔でリッラックス♪

yukikune3.jpg
「写真なんか撮ってないで早く行こう!」

人間の子供の雪遊びに、何気に参加するのが得意。
でも雪で一人遊びするのも得意。


yukikune4.jpg
「あれはワン友?それとも知らない犬?」
遠くにいる犬をチェック中。


yukikune5.jpg
ボーダーコリーの優しいワン友バズ君でした♡

yukikune6.jpg
帰りにズックのおうちに乱入!
ハスキーのアロン君も一緒♪♪♪


yne7.jpg
若いのに犬語バッチリの男子2頭となら
安心して遊べるよ。


yne8.jpg
遊びのネタを探すズック坊や。

yune9.jpg
雪が似合うアロン君。
お邪魔しました!


yune10.jpg
帰宅後、雷蔵母さんにもらった うさぎちゃんにLOVE
雷ちゃんは、うさぎちゃんに興味ないって……
驚きだ。


yuune11.jpg
うさぎちゃんと寝るときも一緒ですよ。
これ、マールが自分で配置してます。
雷蔵母さん、ありがとうございました


yukikune12-.jpg
好きなボールと うさぎにはさまれて、いい夢みてる。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/179-fa911d5e

Comment

雷蔵母 | URL | 2014.02.11 22:30 | Edit
びっくり~まーるちゃん、うさぎちゃんと一緒に寝てる??
そんなに可愛がってもらえるなら、マール家にいってよかった!
家だとタグもそのままの放置プレイですから。
雪はテンション上がるけど、段々かたくガリガリになるとガタ落ちな雷蔵です。
なぐも母 | URL | 2014.02.11 23:59 | Edit
ご無沙汰コメントでございます。
が、ブログは毎回読ませて頂いております。
マール、さすが〜!
我が家のカーリー、ポノポノもうまくいかずに半ベソの暗雲立ち込め状態。雪の中必死で散歩したのに、更に興奮して寝るどころじゃありません。
うさぎさんやボールとラグの上でパッタリご就寝なんて~夢のようです。
マリママ | URL | 2014.02.12 18:08
マ、マール、すんごく色が変わってない?

トリマーさんでグルーミング直後の
純白フワフワは最近何分くらいもつの?

ぜんぜん会いにいけないけど、
なんとか仕事に区切りつけて
会いにいくわ~~、ラブラブ。
Miho | URL | 2014.02.13 10:36
雷蔵母さま

うさぎちゃんが、マールのよだれで膜はってまーす!
父ちゃんが帰宅時には、毎度うさぎちゃんを口にくわえて
出迎えしてるの♪
散歩では、やわらかい雪の残っている場所を探しまわって、
やっとみつけると残雪でクネクネしてるよー。
Miho | URL | 2014.02.13 11:10
なぐも母さま

いらっしゃいませ♪
半ベソ、わかる!わかります!つらいですよね。。。
マール家も長いこと暗雲立ちこめ、ひんぱんに竜巻も起こってました。
その頃は、散歩すればするほど興奮して寝なくて、「すさまじい」の一言でした〜。
マールの場合は、満足いく種類の散歩と、興奮スイッチONしそうなときに
助長しないように…が一番のポイントです。
カーリーちゃんのポイントは何なのか、早くみつかりますように☆
そして早く晴天になりますように!
Miho | URL | 2014.02.13 11:17
マリママさま

おひさしぶり♪
トリミング代18000円は10日で無になる〜。
家で洗うと、5日で元に戻るよ。
さすがにそろそろ洗わないとまずいよね。
もう泥団子になった肉球のまま家に入れてる。
土足の家と思うことにした!

また会いにきてね。できれば洗いたてのときにね。
choco&ひなママ | URL | 2014.02.13 20:44
雪の上でのごろすりマール可愛い!!
また明日雪予報出てるね~
また雪遊び出来るかな?

マールとウサギさんが背中合わせになていて
かわいいね!!
これで安心して寝れるよね!
Miho | URL | 2014.02.14 16:49
choco&ひなママさま

今日も雪が積もってるワン!
マールは朝から沢山遊びました。
ひとりで雪に穴を掘ったり、クネクネしたり♪
帰宅後は、よだれで人相変わったウサギちゃんと
今日もねんねしてます♡

ひなちゃんも、雪遊びしたかな〜。
Miho | URL | 2014.02.16 10:08
choco&ひなママさま

また積もりましたね!
思うぞんぶん雪遊びが出来ました♪
ひなちゃんもenjoyしたかしら〜。
今日、だいぶ溶けてきましたが、
まだまだたのしめそうですよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示