すごい目力

buta1.jpg

朝散歩終わって車に乗せようとしたら、
マールの口から、こんな物が〜!
ブタちゃんです。



buta2.jpg

この日は珍しく 幹線道路を歩く気満々。


buta3.jpg

その後、公園で(カラスが埋めた)猫エサ探しを
始めて、ハイになる。
それを、木の上からジットリみつめるカラス達。
マールが掘った後を、木から飛んで来たカラスが
確認したら、エサが消えているので
羽をバタバタさせてカーカー怒っていた。
申し訳ないです。

40分後、やっと満足して枝をカミカミ。



buta4.jpg

ご機嫌になった姫の笑顔。
夜までここにいたいらしい……。



buta5.jpg

外が好きなので、1日中外で過ごしたがる。



buta6+.jpg

こうしてたっぷり朝散歩の後、昼寝して充電完了。
マールは午後3時を過ぎるとソワソワし始め……



buta7.jpg

わたしを ぴったりマークして、
「散歩行こう」ビームを発し続ける。
すごい目力だ!




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/185-98e35b0b

Comment

マリママ | URL | 2014.03.21 17:06
ええ~、ブタもトラも・・・
な、なんかワシが描くイラストみたい・・・
マール、他人とは思えないわ・・・
人間だったら、うちの娘とマブダチになって
ワシと3人で
焼肉バイキングとか行きそうなタイプ?
Miho | URL | 2014.03.23 14:08
マリママさま

マリママのタッチに似てるよね。
Paoちゃん(象の急須!)を思い出してたよ。
マールは焼き肉バイキングでテンション上がって
寝込むほど食べちゃうタイプ……。
アホ過ぎて、切ない〜〜〜
マリママ | URL | 2014.03.24 12:57
なつかしい・・・パオー。

結婚してから、夫がパオーに対面して
驚愕してたわよ、なんでかわかんないけど。

その後、彼は割れてしまい
私の心もバラバラになりました。
パオーがいたら、マールもきっと
気に入ってくれたわね。

最近の私の変な作品は
わが娘やけど・・・
パオーの何百倍もすごい。
やっぱ自然の創り出す珍味(マール含め)って
人間の想像をかるーく超えるよね。
Miho | URL | 2014.03.25 19:23
マリママさま

強烈なやつだったよね……パオー!
マールが絶対にお持ち帰りするタイプ。
忘れられないパオー。

うちの珍味さんも、たしかに想像を
はるかに超えているぅ〜。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示