やるせない気分

s-kune1.jpg

一目惚れしたアロン君が去って行く。
その後ろ姿を、ずっと見ているマール姫。
他のワンコもいるので、行きたいけど行かないらしい。



s-kune2.jpg
これは前に撮った写真です

見えなくなるまで後ろ姿を眺める……。


s-kune3.jpg

で、はげしくクネクネする!


s-kune4.jpg

すごい砂まみれになった。

そして、この独特の表情。



s-kune5.jpg

グランドへ行ったら、イベント準備で立ち入り禁止。
「んも〜〜〜!」とまたクネクネする。
嬉しい時だけでなく、ストレス発散でも
クネクネするマールです。



s-kune6.jpg

この日は、荒れているわけではなくて、
やるせない感じになっていたので
帰宅後も表情はこんな感じでした。
全身の砂が、やるせない気分を倍増だ〜。



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/186-2951eae4

Comment

chocoひなママ | URL | 2014.03.27 19:51
あらら・・・!!
くねくねダンスの連続だね~~
犬生思い通りには なかなかいかないネ~~
マール~~~
砂だらけで やるせな~~~い(@_@;)
シャンプーで気分転換が 良いと思うよ~
aco | URL | 2014.03.28 08:26
うーむ。恋する乙女♡
いつまでも後ろ姿を見つめるっていうのがまた可愛らしい!

そういえば最近新しくできたSolのお友達、湘南ドゥードル女子のシャイガールはなちゃんは、海岸で全身ワイパーのような動きをします。たまに。
そんな時の飼い主さんは、菩薩のような表情です。
しかし真似するSolを見つめる私はてんでダメパターン。まだまだ修行がたりません。
Miho | URL | 2014.03.28 13:28
choco&ひなママさま

シャンプーしないで、強力ドライヤーの風で
砂を吹き飛ばしました。
マールの体から砂煙が上がりましたよ〜!
丸刈りにしたいです。。。
Miho | URL | 2014.03.28 13:46
acoさま

「マール」はフランスのお酒、マール酒からとったと思いきや、
「丸い人間になりますように」という意味もこめた…
なんて不吉なことを言っている夫です。
しかし菩薩への道は遠い〜〜〜
acoさんは修行は不要ってことですよ♪

はなちゃん♡も全身ワイパーですか!
車のワイパーだとしたら、マールも同じです。
ただし壊れて超ハイスピードになったやつですが……(汗)
雷蔵母 | URL | 2014.03.30 22:47 | Edit
うわぁーーーマールちゃん、変色してる!!
そっか・・・行きたくても行けない切ない乙女だったのね。
イベントも終わったし、もうすぐグランドIN出来る日も近い! 雷蔵も入りたいのに入れない、周りウロウロです。
Miho | URL | 2014.03.31 22:35
雷蔵母さま

本日、プードルみたいに短くカットされました。
誰だかわからないかも〜。
今週はマール父が散歩を担当します!
どうぞヨロシクおねがいしま〜す。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示