スポンサーサイト


今だけ天使の様なマール

ysasi1.jpg

わたしがケガしてからは、マールが とてもやさしい。


yasasi2.jpg

沢山がまんもしてくれてる。
この人に無茶言ってもムダだとも、すぐに理解した様子。



yasasi3.jpg

いい距離感も感じるよ。


yasasi4.jpg

家の中にいるわたしを発見して、うれしそうな
やさしげな表情。



yasasi5.jpg

ケガをして以来、わたしを見る目が
いつもこんな風に やさしいの〜。

わたしは、ぼちぼち散歩に復活する予定なので
やさしくしてもらえるのも今だけだ!
残念すぎる!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/188-fc570a9a

Comment

chocoひなママ | URL | 2014.04.11 11:16
マール すっきりしたね~
なかなか可愛いよ!!
ママさんお怪我大丈夫ですか?!
マールもママさんの怪我の心配してくれて
優しいマールだね(*^^)v
Miho | URL | 2014.04.12 18:16
choco&ひなママさま

マールだと気がつかない人が続出♪
しかもパパが連れていると、最初はわからないらしいですよ!
ケガも治り、散歩に着いてまわってリハビリ中です。
散歩は元気のもとですね〜〜〜♡
マリママ | URL | 2014.04.18 07:15
モコモコがなくなると別犬みたいだね~

もともと我慢が苦手な生命体なのに
よくがんばったねえ・・・
でもっっ
彼女のキャラに精通しているオレにしてみたら
反動がこわいっっっ

しかし、そういうけたたましい日常が
人間の心を癒してくれるわけよ・・・
てか、目先の問題に頭が全部持っていかれて
他のことをとりあえず棚上げにするというか・・・

あとは猛暑に向かって突進だ!
Miho | URL | 2014.04.19 15:01
マリママさま

するどい!
(ご存知のとおり)反動でガチンコ勝負よ。
でもそれすらも、笑える日常のような気がする〜。
あとは猛暑だね。
ひゃーーー
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
