スポンサーサイト


散歩 マール流


betu1+.jpg

まずはサラダバーへ。
この種類の葉っぱだけを、沢山食べる。
なんとなく体に良さそう。



betu2+.jpg

次は、生け垣の奥にはまっているテニスボール
の回収作業。
人間には見えない場所に、はさまっているボールを
どんどん回収してくる。



betu3+.jpg

「ほらよ」って感じでボールを集めてくる。
短時間で、計6個を回収しました〜。



betu4+.jpg

それで、ボールの上に乗って、喜びのクネクネをする。
背中のツボを刺激してるのかな?



betu5.jpg

たまにくわえたりして、クネクネ♪


betu6.jpg

ちょっとカミカミしたら、もうボールは放置。
生け垣から回収するのが好きなだけで、
テニスボール自体にはあまり執着がない。



betu7.jpg

別の場所で、ここ掘れワンワン……
掘ったら、大きなパンが出て来た。
カラスが埋めたらしいきれいなパンを
……食べた!



betu8.jpg

近所にオープンした駐車場が気に入っている。
早朝は誰もいないので、のんびりできる。
先客(知らない犬)がいると入らないで、
先客がいなくなるのをここで待つと言うマール。
自分なりの楽しみ方を知ってますな。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/191-c7f259db

Comment

Linoba | URL | 2014.05.08 23:00 | Edit
マールちゃんのお散歩はホントに面白いね。
生垣からのボール回収能力、すごいね~。
我が家の先代のゴル、エミリーもボール探しが得意でしたが、Linoは全然自分の以外興味なし。

マールちゃん、わたしもテニスボールでぐりぐりマッサージしてるよ。気持ちいいよね~(^_-)-☆
aco | URL | 2014.05.09 15:20
今日のお散歩も大満足ですね★

Solもマールねぇねに負けじと海岸でボール拾い頑張ってます。
海からどんぶら流れ着くのか、陸の忘れ物か・・
テニスボールの上あからゴロゴロ、気持ちよさそう←現在絶賛肩こり中。
雷蔵母 | URL | 2014.05.10 16:38 | Edit
うふふ、雷蔵もお気に入りスポットですよ。
きっと、5時半IN駐車場は一番乗りかな~
テニスボール回収が趣味なのね~
その上でゴロゴロって、マッサージだね。
Miho | URL | 2014.05.12 19:47
Linobaさま

Linoちゃんは自分のボール以外興味ない?
えー!どうしてー!なぜー!…素晴らしい。
エミリーちゃんは、さすがゴルですね♡
テニスボールでマッサージ、わたしもやってみようかな。
でもマールが回収するために、はげしく乱入してきそうで
こわいです。。。
Miho | URL | 2014.05.12 20:01
acoさま

Solさんの海岸での回収業務、
いつも他人とは思えなくて楽しく応援してます!
海にはいい物がいろいろ流れ着いてきて
Solさんも、忙しいよね。
テニスボールマッサージ、きっと坊やも乱入しますねー(笑)
Miho | URL | 2014.05.12 20:07
雷蔵母さま

わー!雷蔵さんも?一番乗り〜?
マールは5時45分前後かな。
入れ替わりだー
きっとマールは雷ちゃんを匂いを毎朝かいでるんだろうな。
バス専用の所でクネクネするのが好きです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
