

秋の真っ暗な公園で

stage1-.jpg

先日初めて、完全に夕方散歩なしで
留守番してもうことになった。
深夜にわたしが帰宅して、午前3時に
寝ようとしたら「公園に連れて行け」と言う。



stage2-.jpg

トイレだけと思って公園へ行った。
しかし、真っ暗な中、マールのテンションはmaxに!
調子が変になってしまったようです。
フビンだーーー。



stage3-.jpg

結局、朝5時まで公園で暴れていた。
そんな時間にギターで熱唱してる人がいて
それがとても上手なんだけど、すごいマールの
テンポを一層アゲアゲにしていた。


stage4-.jpg

今朝は車で久しぶりに広くて
空いている公園へ足を伸ばした。
ストレス発散にはもってこいのケモノ道。



stage5.jpg

マールも、のびのび心の洗濯をしている。


stage7.jpg

夏の間はなかったカラスの埋めたエサ
を発掘中です。
秋だね〜。



stage6.jpg

木の上でカラスが悔しそうに(?)
警戒鳴き。



stage8.jpg

これからは、もっとひんぱんに広い公園に来よう。

ところで、マール育ての悩みが無くなってくると供に
ブログの更新が減ってきているのです。




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/200-582f2e3e

Comment

なぐも母 | URL | 2014.09.15 20:28
ご無沙汰しております^_^というか、私はこっそりいつも読み逃げしてまして。マール地方には広くてお散歩にいい公園がありますね❗️羨ましい〜。いつも写真をみては楽しいお散歩を想像してます。
Miho | URL | 2014.09.16 15:38
なぐも母さま

読んでくださって、うれしい〜。
えー?なぐも母さんの周辺にはもっといい所が沢山ありそうです。
実は、わたし…カーリーさんの近況が気になって
しばしば(ブログの更新を期待して)のぞきに行っているのですよー。
カーリーさん、いかがお過ごしでしょうか♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
