

毛むくじゃら最高

uruuru1.jpg
「なでて〜〜!なでて〜〜〜!」
マールは、先輩犬パセオ君のママに甘える。
パセオ君は、カーミングシグナル出してくれている。



uruuru2.jpg

お顔が白くなってきたパセオ君。
もともと穏やな性格だが、一層おっとりしてきたらしい。
会うといつも顔と体を背けて「マール、落ちつけよ」と言ってくれる。
ほんとだよ、マール、落ち着いて〜。


uruuru3.jpg
公園で少し警戒モード。
マールも白髪になるのかな?
逆に背中が濃い色になってきたよ。



uruuru4.jpg

お家にはまだ帰らないもん。ボールで遊ぶの!」
と楽しく自己主張しているところ。
家の前で余韻を楽しみたいらしい。



uruuru5.jpg

夜は、ウルウル眼で甘えてくる。
しばらくなでてもらってから寝るのが日課……と
決めているらしい。
もうすぐ5才になるのに、とっても無邪気です。



uruuru6.jpg
「さっさとボールだちてー」
そう言えば、まゆげ犬ダリ(5才)は体に白っぽい毛が
増えてきた。
白髪じゃないけど、みんな色が変わるのね。
どっちにしろみんなかわいいっ。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

Trackback

Trackback URL
http://shiawaseken.blog136.fc2.com/tb.php/204-fb2c29f7

Comment

マリママ | URL | 2014.11.22 13:19
生きたぬいぐるみみたいで、
マールもダリも本当にかわいい・・・v

オレも今から体中に養毛剤でもふりかけて
毛むくじゃらになろうかしら・・・・

うちの娘も生きたぬいぐるみみたいだよ~、
もうすぐハタチだけど・・・・
Miho | URL | 2014.11.22 16:02
マリママさま

おーーー!生きてたか。

マリママが毛むくじゃらになったら、すごいわたし好みのルックス〜。
そちらの姫、もうすぐハタチ?驚き!!!
うちの娘は、もう中年のはず。
めちゃくちゃハゲシイ中年だよ〜。
Comment Form
公開設定

プロフィール

Miho

Author:Miho
マールは犬
ゴールデンドゥ―ドルの♀
パパ:スタンプーのイッカク
ママ:ゴールデンのエビちゃん
2010年元旦生まれ
「ねらったボールは
逃さないよ!」

B-Day
最新記事
検索フォーム
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
ママチャリに乗って その弐
ニュージーランドのスタンプー フィーフィー
Sol the dog
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSリンクの表示
